今週

化学勉強しよう プロゴスパート5はかなり鬼畜ではあるが、練習してどうなるかだな。 化工日は頑張って読みましょう。 健診で来週は休もう 挨拶は真剣に考えよう→後悔しないように。リスト作るか。

2026は金をかけないが 冬 フィッツロイみたいなボリュームダウン→真冬 トレントシェル➕R2→10度以上 インナーをロンt、ヒートテックで調整 夏 ビーフィ→黒、紺 小物 リュック 黒シンプル gショック 全部黒

フレンズ

英語で見るか

人生は

自分で変えられる 他人と比べない 給料でなにができるかが大事。 好きを極める 勉強 ビジネス 英語 チャイ語 バランスよく。 C1を目指しましょう。

まあ25fwは予算ないから、26fwやね。

真冬

一層目 ヒートテック 二層目 キャプリーンサーマルウエイト 三層目 R2 四層目 トレントシェル でいける?

目標

四十までに2000万 37までに1500万だな 10万ドル 27年2末までに表彰される。 やはり横並びに対する違和感もあるよな。

スタイル

楽がしたいというより、自分の頑張りと結果が反映されるほうがいいかな。 みんな同じってのも嫌なのよな。 国内で大丈夫な理由を補完しよう。 →今は海外だけど国内もある。 →行きすぎて疲れた。 趣味は読書かな。 そもそも趣味っているのかな? 三国志読む …

海外にそもそも行きたいのかな? 確かにステータスがあるのはいいけど、時間は食うし。 なくても意外にいいのかな。 現職でも国内担当に転勤するかもしれませんし。 そこかなあ、でかいのは。

転職

現職 良い→海外出張のチャンス 悪い→20から30の残業と海外出張手当てで950万 d社 良い→多分基本給が高い、残業しなくても稼げる、年収爆上がりチャンス、能力次第 悪い→外資のプレッシャー、海外出張がない k社 良い→基本給が高い、残業せずとも稼げる、異業…

洋服

オフィス勤務かで変わるな 毎日オフィスカジュアルならジャランスリワヤの靴、tumiのスリムとか欲しいな。 あとサイズが合うスラックス、か。

batna

日鉄 東レ 三井化学 デュポン→聞いてみる? 双日 JFE? 阪和? 素材もBATNAに入れようだいぶ気が楽に。まずは海運やが。川崎汽船行きたいなあ。まあ色々トライしましょうや 泥臭く諦めずに挑戦しよう。

まずは

経歴書を見直してみますか。 意見を聞こう。 まずは書類通さないとな。 落ちたら一回面談しよう。batnaを探る

現実は

思ったより厳しいね。 ただ何も失っていません。 まだBATNAもあるし。 残り2社、しっかり準備しよう。 面接の基礎はできたよ。 Mも普通に落ちるかもだが、Yとは関係ないので。 まあ落ち続けてもいいよ、どうせ1社しか入れない訳だし。 12月は忙しいからなあ。

Batna

明日は書類発表か。 ソワソワする。 落ちるかもしれんが、落ちる理由もないな書類は。 テストはむずいが、誰もできないやろ。 BATNAもいくらでもある。 海運2社 総合商社 三井、伊藤忠、三菱、丸紅、双日、豊通 不動産2社 チャレンジは続く

やりたい

・三国志読む ・ポータル三国志集める ・寅さん 見る ・フレンズ 見る ・名作映画 見る ・水泳始める

海運

海運にチャレンジ 多分必要なものは全部持ってるし、負けていない。 どこまで掘り起こして、どうやってコンパクトにアウトプットするか。 勝負は面接までの準備で決まる。 やれるだけやろう。 Stay positive

歯磨き

毎食磨いてうがい薬もやれば痛くはならないか。出張時なんかがリスクやな、、、。まあうがい薬するしかないか。

来週もなにか楽しみあるかな。 とりあえず水木日曜。いけたら火曜 ドライバーは、、、。木曜?ちょい無理して、、、。 月曜、金曜の飲み会。 仕事は無限にあるな、、、。まあ明日整理しようか。アメリカも行けますし。。。 髪は伸ばして信頼して任せる。 ゴ…

ゴルフ

練習しつつ、しっかりレッスン受けないとね。実地も。

ずっと着たい服? 服は飽きる。 飽きが早い?

本当に来たい服なのか? やはり、飽きたねダウンセーターは。 卒業か?

アンダーグラウンド

・いつ、急にあんな事件が起きるか分からない。 ・なぜ30年前に起こって、今起こらないのか?時勢はより閉塞していないか。 ・ポピュリズム? ・何も思わないのか。むしろ30年で感覚が退化してるのでは?

Golf

95切りたいな 道具は切れてからか? 課題はなんだ? やはり第一打の自信かな?まあレッスンしてもらう。 アイアンというか、正確性もあるよな150以内の。 アプローチは悪くない、パターも 二打目のウッドなりユーティリティなりも。 まあ2025はバランスよく…

なんか余裕がなく考えてないな ダウンセーター紺 インファーノ chuck 80白?

Golf

2025年は アイアン→分厚いインパクト アプローチ→ふんわりした高さ、安定感 ドライバー→とりあえず前に飛ばす くらいかな。バランスよくクラブを振ろうや。 年後半くらいにアイアンとドライバー新調するか? 色々試打してみよう。

髪型

20年くらい模索した感はあるが、ついに解が見えた。 まだはげてないし。 癖はあるけどこの長さで濡らしたまま、クックグリースつけると非常にいい感じに動く。 いろいろ試したなあ。結局ボリューム感はあんまり関係ないね。 オーシャントリコは結果無駄足だ…

やはり

ダウンセーターはよいな。 色味もいいし。 3万払うならダウンセーターかやはり。 やはり着やすい。 ゴルフはどうかな。 とりあえずアイアンは当たり悪いが死なないな。 アプローチが寄れば、崩れんだろ。 ドライバーはとにかく振るしかないか。

501のアメリカはいいなあ。 靴はct70また買う? ストームはいいけど着づらいなあ。 普通にトレントシェルにフリースでよいな。 せめてr4? ダウンはユニクロでいいかもな、もう。 ゴルフは色々やろう

仕事服

やはりサイズ感やな。 まあ気長に買い換えましょう。 まずシャツ→ジャケットか。 ゴルフは単純にラウンドしなきゃ楽しくないよなあ。 行けとないから行かないとな 年末てめ