2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とどまること無く進化を続けており、その成長に終わりは見えない

モノポはグリーンカップ優勝しました。次はボードウォークです。運ゲーなのかな。 というかレッドブルの資金源が謎ですね。f1カーを一つ作るのにレッドブル何本売ればいいんだw

最近どんどんアクティブになってるw 結局モノポリーをリアルでやってないわけで。 ゲームと交渉とか家のタイミングが違うからどうなんだろ。修行期間三ヶ月wダークブルーがなかなか強い気がする。 三軒立てればどうにかなるからね。 今日はオレンジに先行さ…

だんだんマインドは作れてきたが、まだまだだな。ほんとに五年くらい無視し続けてきた影と向き合わないといけない。ニーチェ読み直したけど、100年前から大衆批判してたとか化け物かよw 今の政治家のケツを蹴り上げてくれ。

iphone

iphoneが遅いのでヨードーカメラでWi-Fiの機械見てこようかな。

大塚屋ジャンル:ラーメン住所: 新宿区市谷田町3-2 TOUビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:ロードクロノス)市ヶ谷じゃなくて馬場のくるりですが。まぁうまい。 正直大勝軒が閉まってたから行ったんですがねwつけ麺より普通の味噌のほうが良さ…

あー

モノポのガチ勢だったことを忘れてましたが昨日久々にやった。状況・オレンジが2枚捌けてる。うち1枚俺。刑務所から8のとこの1枚が残ってる。このタイミングで受刑。相手の持ってるオレンジをイエロー+金で交換。本当はサイコロ前の交渉はダメなんでし…

男はプライドが高い。だから自分より強い人の存在を認めたくないし、人生を抜本的に変えようとはしない。巷にあふれるハウツー本を読むことは、一見自分の否を認めて人生を前進させてるように見える。けどプライドが邪魔して都合のいいことしか見ないから永…

何事も

マインドが上手く保てれば乗り越えられるわけで。今までどうでもいいことにエナジーを使い過ぎたな。例えばAっていうことを毎週1回繰り返すとして、その1回ごとに心配したり恐れたりしてたらエナジーの無駄遣いにもほどがありますね。その1回にどれほど心配…

筋トレ始めたいですね。昔から腹は出てるんだけど最近贅肉がきつくなってきましたwまあこれは有酸素で落とすとしよう。食事はあんまり削りたくない要素ですね。まあ今まで食い過ぎてた部分を減らすくらいですかね。にしても最近ほとんど動いてなかったですね…

なぜかPCからこの曲とYUKIって曲が消えてどうでもいい曲が残ってやがる。そういえば今日芋臭い大学で全身ディオールオムを見た。日吉にある大学には結構いるのかもしれないが初めて見た。 まぁ俺が女だったら確実に恋に落ちてるね。最近安っぽいファストファ…

いやー

チャリ買ってしまったwちょくちょくのる。思えばじいさんに貰ってから7年乗ってました。ありがとう昔の自転車。ただブレーキ系統が全部錆びてて微妙だったのは確か。 アホな話で申し訳無いですが、空気入れるときにバルブ緩めなきゃ入れないの知らなくて2〜…

伝説?なのか

東京ラブストーリー DVD BOX出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 2001/09/19メディア: DVD クリック: 261回この商品を含むブログ (55件) を見る東京ラブストーリーを2週間くらい前に見てました。カンチーカンチーってやつですよ。赤名リカ良いですね…

あー

川沿いのサイクリングコースを端まで行ってきたw 赤羽が見えたときは驚いたな。片道20キロあって帰り死ぬかと思ったw行きが追い風だったのでビュンビュン飛ばしたんですが帰りが体感20メートル以上の風だったと思うw全然進まない。出費DAKARA140 …

小説は解釈で普遍的な読み方に到達する って思ってたがアホ過ぎワロタ解釈こそ主観じゃん

トラディショナルな箸の持ち方がみについた。 三週間かかった。ただラーメンとか馬力がいるやつはまだ少しきつい。箸の持ち方が特殊な俺自身が最高にかっこいいと思っては来たが、箸の持ち方が悪い人なんてザラだからアイデンティティでもなんでもなかった。…

ふーん

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110518/crm11051813430011-n1.htmあっちの尺八も指導可能 と。

まぁ

満足なんか疲労感がやばいので風呂入って休むよ。とりま明日教科書買いたいから早めに行くかだるい・疲れたはもういいません

気がつくと

マインドの改革に乗り出してます・新興宗教ってこんな感じなんだろうなw

今日習ったのは 台湾だとchiが発音できなくてツーになるらしい そういえばドラマでハオツーハオツー言ってた気がさた。 あとhuiはhuaiなんだってさ

チャリ

チャリ買おうと思います。2万のが限界だな。escaper3ってやつが欲しいけど5万だして盗まれましたじゃ話のネタにもなんねーなwww

簿記

124回をやった。合格率が最近で一番低い奴だった。1問・2問・5問は楽勝3問は売上原価の計算が謎w 4問は全部謎66点の不合格ですがw

そうそう

今週はメンタルはいい感じになってきた。まぁもともと自信はある方だ。ただ自信がありすぎて人を見下す事が多いのも確かだ。それは治したい。治るものか分からないが。最近ベストカーって雑誌購読してるw

冷静に考えれば

gaoxingdetiaowu レベルなんだが体調が上がらない

口内炎

いてえ

ほんと

教科書買おうと思ったら財布に金が入ってなかった銀行行ってくるかw

いやー

T洋史相当寝たなー。暑かった。なんか色々カオスだったw広告論結構面白いな。クリエイティブとして生きるのも悪くないが残念ながら創造性0。電通って一番でかい広告会社なんですね世界で

血迷ったか!

今日の授業は長かったな。眠い。教科書買いに行ったけど重そうだからまた今度にすることにした。 まぁいいやこれは。 にしても大学はうるさいな。ザワザワ喋るなら家で寝てろや

a

今日松屋行って初めて残してしまった。 すいませんto F堀店従業員一同様良く考えたら外食して物を残したことがないな。まぁ普通か。 香港しらべたけど一人で行くと割高だな。というかスーツケース1万 成田往復5000(特急使わない 食事1万(?とするだ…

ファッション

女受けするファッションなんて存在するのだろうか? 一つ言えるのは これとこれが全く同じ扱いを受けるということですねwwwwwwwwwwwwwwww

広告の授業が意外に面白かったから真剣に聞いてたな割に。一番前に座って謎のアピール。中国語会話は中国語で質問されてビビったwまぁ途中から慣れてきたが。zenme shuo 〜?で中国語でなんっていうのか分からなくても教えてくれることがわかったw一人俺よ…