2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

ゴルフティーアップするとうまくいくけど、地面からだとだふる。とりあえず、一番低いティーで何度も練習だな。。来週からはスイングのふりを大きくしたい。まあいいあたりもちょこちょこありました。

うーん

やっぱりちゃんとした服を着て、歩きたいですよね。たとえジムといえど ユニクロでポロシャツ安くなったら、大量に買っとこう。あとスイム何とかってボトムあとハワイアナスのビーサン。

ダイエット等について

ダイエットしています。夕食をサラダチキン サラダor野菜味噌汁 (ゆでたまご) バナナ計300キロカロリーほどに抑えています。炭水化物も必要なので、朝・昼は普通に食べてます。ただ昼は麺+ご飯だったのを麺+豆腐 にしましたが。アイスとお菓子は基本…

そろそろ

サカつくがやりたい?実家戻ったら取ってこよう。。。

あー

チャリで50キロ久々に走りました。正直いけますが、けつが痛い。 新しいルブリカントとディグリーザー欲しいなあ

えーっと

金曜は飲みなので酒を注いで回ろう。それくらいしか仕事が無いのかもね。。。。。 まじでgti買いますわ

いろいろ

仕事が暇ですね。 ・週末の飲み会 ・週末の研修 ・来週の検収 ・課題などやることはたくさんあるので、まあやってこう。別け隔てなく接するのは難しいなあ。 自分が変わらんと