2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が戻ってきた。 明日からテスト。準備はカンペキ。今日は色んな電車に乗ったw

JR

こんなCMがまた見れればいいんですけどね。

今日は家で勉強してサカつくやって走ってた。まぁ自分らしくて最高の一日ですね。 少し長めに走って「7キロは硬いなww」とかドヤ顔で思ってたが測ったら五キロジャストで少し泣いたwwww 明日は色々変更になったが楽しい一日になるはず。 あとノルウェ…

スッキリ

スッキリの視聴層って謎ですよね。主婦層が「思い出のデート特集」とか見て懐かしさに浸るんだろうかw

なんか自分の描いてる将来って本当にやりたいことなんだろうかって思う。多分違う。もっと他にやることあると思うんだよね。俺の一度きりの人生だしさ。なんかゴリマッチョになることを心配して結局何も行動しない人みたいですがwwとりあえず体は鍛えておき…

ミーマファ

自称「コンビニにはほとんど行かないタイプ」だったが最近は週5で行ってるな。いつも食べてる蒸し鶏と卵のサラダはすごくうまい。後は韓国系の?サラダ。チョレギサラダってやつね。いつも売り切れてて買えないんだけどさ。今日食べたザーサイともやしだかの…

ノルウェーの森が相変わらずあんまり面白くないw菊池凛子はやっぱりないだろw今ならとりあえず武井にやらせるわw緑はあいつでいいか。なんか資生堂のCMみたいになってきました。とりあえずノルウェーみたいな流れが不明。

踊る君を見て

今日は久しぶりにガチで勉強したが入試の時のパワーはヤバすぎワロタww普通に10時間とか無理だろw5時間で限界だわ。もう開き直ってシエスタ取ることにしまして昼は寝てました。 久々にデミタマ食いに行ってきた。うまい。

ジョーダン5

やっぱりジョーダン5はいいな。ただジャンプマンロゴがいらねー。やっぱりNIKE AIRロゴじゃねーとだめだわ。だせー。これも破格で買った。ほんとは6のカーマインが欲しいんだけど。あと4も欲しい。

ほんといい時代だよ。

風が

風が強く吹いてきて体調が悪かったですね。久々だったんだけど土日はあんまりだったわ。そういえばvpnが繋がったのが嬉しくて写真をとった。だけど結局1分も持たないで切断したw っていうかwifi最高ですね(家の方ね。写真は学内マジで早いしエロ動画は見…

結局女の子依存モードが改善されてなかったw自分の人生を楽しまないとね。テストですね。再来週までありますわw正直何も心配してませんが。とりあえずFPと英語リスニングは続けよう。中国語も次のステップにいきたいが停滞中。

自分は論理とは無縁に生きてると思ってたが、かなり論理的に行動してるわwただ論理的に考えすぎてあさっての方向に向かってるのも確か。

いや

冷静に考えたら特に問題がないような気がしてきた。自分に価値はあるんだから話すことなんて無限にありますからね。 後はスケジュールが合わないとか色々あるがそこは下手に相手をコントロールしないようにすりゃいいかな。走り始めて40日くらいたったが下半…

明日は二限で引き揚げよう。body feels exit の歌詞で「恋愛とエッチが交錯する」って聞こえるとこがあるw むーん。今日は某大学の近くで俺たちの愛を見せつけてきた。とか強気なことを言ってるが基本がガッポリ抜けていた。 初デート以来の謎の疲労もきてる…

うはおk

http://news.nicovideo.jp/watch/nw88431KARAの魅力が20ポイントダウンw

90年代のJPOPになら今のKPOPも土下座するだろw安室奈美恵のこの歌の曲名を昨日知った。YouTubeでライブ動画見たけど、安室奈美恵を舐めてたな。凄すぎる。スペイン語、中国語、英語、マクロ、ミクロ、金融、株、ファイナンシャルプランナーなんかやることが…

我的愛人是她。

これリアルタイムで見てたけど、今見直してウルっと来たww 結局すべては上手く行った。ここ数ヶ月の自分の努力がこの結果に結びついたな。 なかなか長かったが最高の夏休みになりそう。こっからが新たな戦いでもある。

Skypeへのお布施が止まらない。

先週チャリで走って迷ったあたりの北千住・綾瀬間って下山事件の現場なんすね。怖すぎ。あの事件は謎 夢のような時間。

俺にも勝負しなきゃいけないタイミングってのがある。

中検の問題集をいくつか見たがあんまりいいのがない。まず解答解説の位置が悪かったり、肝心のCDが全然活用できてなかったり。だから中検やめましたw って極端ですかねw 他の本買ってきた。

なんで寝る前に昼寝してんだろ。一昨日の報ステで与謝野さんが原発推進派で出てきてたな。あの企画は反原発プロパガンダだと思ってたから、びっくりしたね。 お茶を濁しただけかな?山本太郎佐賀県庁突入でBGMで太鼓叩いてる人がシュールすぎるwww

会いたいけど会えない人バカにしてたけど、確かに会いたい気持ちって強いなww ごめんよwww 今日は本屋で中学生の理科を勉強してたが、宇宙鬼門すぎワロタww とりあえず教えられるまで復習はしたが、なかなか厳しいな。 あとは他の夏から使いたいテキストを見…

うー

今日はバイト先から解雇されるんじゃないかってほどダメな仕事っぷりだった。時給に見合った仕事をしてなかった。 今から勉強しなおして明日も本屋行って勉強してこようと思う。WINWINの関係っていうのも難しいだろうが、これじゃ双方のwaste of timeだな。…

ふふん最近少しずつ英語やってる。最初はニュース英語でもやろうと思ったけど、聞き慣れた英語を繰り返し聞いたほうがいいらしいから速単をシャドーイングしてる。あとライティング技術が欲しいんだよな。というか英語力があんまり落ちてないのにびっくりす…

なん

久々に風邪を引いたが昨日チャリった後にシャワーを浴びてなかったのが原因っぽいな。気をつけよう。あのなんかペーパーでサラサラしちゃってスッキリしててシャワー浴びた気になってたw 色々悩むことがあるが最近自分の人生から少し遠ざかってた気がする。…

今日はじめてフェラーリF40を見たw すげえピカピカでブンブン動いてた。 確かにありゃーかっこいいわ。そういえば昨日は環七でエンツォと458をいずれもはじめて見たんだよね。 F40って運転がめちゃめちゃ難しいらしいね。 今日歩いてて重大なことに気づいて…

スカイプの通話代が1ヶ月で3000円超えそうだわ。大丈夫なんだろうかwviber使いたいよ。

むーむ

夜景をどこで見るかすげー悩むな。普通ならコスモクロックかマリンタワーか三菱地所のあれなんだが混雑で1時間以上待ってるとマジでアホみたいだよなー。とするとあそこかあそこってことになるんだよな。まぁあそことあそこだな。 とりあえず徐々に中華街か…