2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うむ

インファナルアフェアの二部は面白い。映画なんてほとんど見ないけどね。香港の魅力の一つだね。エディソンチャンは惜しいことしたな。格好いいし演技もハマってたのに、ハメちゃったからな。

今日は

ゲオでレンタル何借りるか1時間弱迷いましたwwwwwwwなんか東京ラブストーリーとかラブジェネレーションとかの懐かしい系が見たかったけど無かったwwwwwww だからインファナルアフェア借りてきたwまぁ最初からこれ借りる気でしたがね。 ちょ…

今日は

デミタマが食えたよwwwwwwwwwwwww 普通に490円でサラダ・味噌汁・ライス(学食で言うMくらいか?)・バーグ・目玉焼きがついてるからな今なら。明日はつけ麺食いに行きたい。ただ雨オワタwwwwwwwwwww 日曜は上野に行こうかと思案…

今日は

結局デミタマが食えなかったwwwwwwwwwwwひでぇ

うーん

なんか本でも読むかー。村上春樹はもう何度も読んでるからそろそろやめよう。 何読もうかな。ヘミングウェイもなんども読んでるからやめよう。あとだれかいたっけな。過負荷とかか。 うーん。

俺は

俺はまだまだ終わっていないと思う。正直最近休日は12時起きがデフォルトですが、まだまだ終わっていない。 まあ明日はデミタマを食べよう。

うむ

今日も1限しかなかったので図書館に結構いた。また寝てしまった。 Fucking in the bushesってのは解散したバンドの曲で、インストだしたまにしか聴かない。昨日は高校の友達に偶然会ったり、某コンビニで「30円引き」につられて買ったら100円ぼられた…

Fucking in the bushes

ふーん

JTってあるじゃないですか。あのCMよく見ます。その中でJTは海外でも仕事しててすごいぜみたいな宣伝あったけど、ずっと?状態だったなんで日本たばこ産業が海外で仕事すんのよwってね。まあ今考えたら輸入業だしまあそこそこ海外にいくのかもしれんが。…

転がる香港

転がる香港に苔は生えない を読んだ。 ガイドに出てて読みたいとは思ってたが、先週買ってきた。生身の香港が見れた気がする。ガイドブック的じゃない香港。にしてもストリートビューってすごいのは分かるけど、使いこなせないね。ぜんぜんつまらん。 という…

今日は謎だった

朝から適当に歩いてたら疲れた。授業はマクロだけ出て図書館で本読んでた(ふりして寝てた)。寝てる時に腕を枕にするもんだから痺れてヤバイね。マクロは寝なかったのよね。まだ大丈夫っぽい。まぁしらん。 1限後に結構人にあった。またつけ麺食いに行った…

ふう

若干リア充ごっこしてきた

うーん

羽田国際化ってのがきましたね。飛行機とか空港とかすきだけど飛行機結構怖いねw

昨日

昨日は久々に数学に行ったら思ったより進んでなかった+日程を聞けたのでよかった。マクロも何とかなりそうな気がした。ただいきなり45度線を説明してたのはやっぱ無理ある。あそこを理解したらどうにか。 サカつくの話題が最近なかったけどやっぱり超名作…

いや

今日は朝マクドと1時間くらい図書館で勉強+電車+内職してたら結構大丈夫な気がしてきた。数学は少し分からないところがあるがまぁ。ミクロはなんとか。 マクロにメタはるかも。 早稲田の図書館はとてもいいです。広くてイイ。文庫が若干少ないのがあれだ…

ふう

単位が心配だ。繰り返しになるが、整理する。・マクロ 鬼問。分かりやすい授業らしいが、グラフ多用で意味不。参考書見て45度線、政府を入れたやつ は理解できたが、そこからがキツい。 参考書の網羅度が低いので新しいやつ早めに探して潰さないとな。 ・ミ…

やること・マクロ 参考書見る。ぎぶ むずい・ミクロ 教科書進めていく。なんとかなりそう。・数学 さっき教科書読んだ。 なんかムズい。まぁやるっきゃない。・中国語 まぁ普通にやればいいや。・

おすすめ

おすすめマンガ・冬物語 甘くせつない

台湾

台湾行こうか香港行こうか迷う。 香港いくにしても3泊じゃ沢木さんみたいな体験はできないよな。 何かしら回るところとか決めたほうがよさそう。調べて。まぁそこをミスった。 なので初香港はあまりいい思い出ではないが、まぁ楽しかった。 さすがに挨拶と…

うは

すごいことに気づいたが、F欄受験生と要領のいい成功する受験生は同じ教材を使ってる気がする。ようは基礎と使い方か多分本当

うむ

バイトは大幅にシフト減らして年内で辞めることになりましたよ早めに言っておいて良かったですね。大幅に時給減りますが、正直あってないような時給なので割り切ります。 長くはないけど経験にはなったと思います。

嗚呼

夏休みがカスみたいに暇で、逆に死にそうになったのに夏休み明けがだるすぎる。はー。まあ今より辛いことなんてザラにあるしな。うむ。よく生きてこれたもんだ。 最近自分はそこまで頭が良くないんじゃないかと思うようになった。ただ鶏口となるも牛後となる…

ふと

スマートフォンが人気らしいが、ガラケー進化と同じ歩み辿っててワロタいらねドコモから出るのはサムチョンだった。更にいらね

さーて

ipod touchでも買ってくるか あっ売ってないの

あー

フジテレビは頭がおかしいのか。 何が韓日戦だよwwwwwwwwww これからF1見るが絶対このCM入るんだよな。フジは日本のメーカーが撤退したあとも放送してくれてありがたいけど、ここはさすがにダメだろ。

ーあ

ファッションがオヤジっぽくなってきた。

あー香港いきてえ シンガポールいきてえ 台北もいいね高雄も気になるかも あっソウルは遠慮しときますね韓国だけには行きたくない。

にわか

にわかが湧いてるな

うー

例えば車とか結構好きだけどどうしても手に入れるぜ。ってほどでもないんだよね。だから多分手に入らないんだよな。何事もそうなんだよね。どうしても。とは思わない。そうすると壁でとまる。フェラーリを1000台売った男作者: 榎本修出版社/メーカー: ロコモ…

http://sports.yahoo.co.jp/news/20101005-00000513-sanspo-moto.htmlポイントランキングで首位に立つマーク・ウェバーは「鈴鹿は全てのドライバーに好かれるサーキット。楽しみにしている」あれれwwwwwwwwwhttp://www.itv-f1.com/Feature.aspx?Typ…