2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベ管理ってかなり難しいですよね。例えば語学。中国語やるにしても、現状だといくら中国語ができてもTOEICのスコアが無きゃ海外行けない=手持ち無沙汰疑惑ありますよね。ならTOEICもやればいいんだな。モチベの話からズレてますが。やっぱり井藤先生が…

最近すげー車を運転したい。上手く運転できるだろうか?とか色々思うが大切なのは自分が免許を持ってるってことですね。 何買おうか考えてる時が一番楽しいとは言いますけど。

http://to-spell.com/lite/archives/4717931.htmlワロタwww

jitennsya

自転車がオワコンなら車ですよね。何買おうか考えてるところです。最初はベンツのGクラスとかワーゲンのトゥアレグあたりのSUVがいいなーって思ってましたね。ちょっと前はエルグランドとかヴェルファイアのミニバン。大きいは正義。最近はインプとかいいか…

結局自分のせいで自分の時間削ってるな久しぶりに自分に対して真剣に腹立てたw急に一般化するが人間ってのは責任転嫁の余地を始終探してるんだと思う。

お台場

お台場のトヨタの施設面白いですねwセンチュリーを視姦してきましたwあとハイエースの迫力やべえwwwwすごすぎた。

ケイコが心配ですね。globeの歌はほんとに良いから戻ってきてほしい。マークといい小室さんといいなかなかヘビーな人生だな。