2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

練習

ピッチのハーフというかクオーターまで当たってる。 8番でも試してみるか。 とりあえずグリップの力抜く

ゴルフ

トップ低いのはわかった。 これで改善しなければという不安はある。 まあ球筋見るしかないね。

例えば

ビルケン

久々こだわるか 夏→ ビルケンとユニクロuの灰色とすえぱん。 秋と冬 ストームとかはちょっと売る。 それで普通にトレントシェルとダウンセーターパーカーでいこう。→中古でいいや。 あと現行のフリース? チノパンでいくかボトムスは。それと1300とかジャッ…

ゴルフ

プッシュ系のミスショット連発 →確かにトップの位置が低い。 →矯正のために、アイアン握ってトップ作る。 ↑みたいな修正は初めて。 前は腰のひねり、左手のテンション、頭の位置、全部憶測といえば憶測。 腕のトップの位置を猛練習やなあ。

うーむ

●良いこと ・給料が上がる →お金溜まる。楽しみつつガッツリ貯めんとなあ。人それぞれやがな。今から意識づけや。バビロンの知恵。7月の決算しっかり。エクセルにするかあ。 ・仕事 →今の仕事の上澄みみたいなイメージあるな。 ・出張 →ヨーロッパとかいこう…

リモワ ユニクロの感動パンツかなあ基本は あとウールズボン。調達できるかな。 ユニクロのポロシャツいいな。 靴はいいやつ履きたいなやはり足元だよ。

色々

●ゴルフ まあまだ習わないとな。 二週に一回として、年内で六ヶ月12回か。 今まで12回くらい習ってこれだからね。 色々分からないとこは聞こうよ。と思う。腰落とすとかね。動きがよくわからんくなったわい。 ●服 散歩用の服はぼちぼち強化やな。明るい色のt…