2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

aaa

肩がこる。今までほとんど肩こったことなかったけど最近急激に肩がこるようになった。テスト終わったのはいいが休んでる気がしないwこうやって仕事人間になっていくのか。実際自分は仕事人間になりそうですよ。 来週から面接があるはず。 結構疲れます。明…

そろそろ面接が始まるかな。 まぁ謎ですが。紙のESは時間かかります。水曜に書いて木曜には郵送したい。 自分の学生生活には自信を持っていこう。表情が硬いです。

温室

今日は新宿御苑に行った。 ほんと日本で有数の良いとこだと思うな。 スーツで行ったら公園で暇つぶしてる人に見えるから普通の服で。ESなどをまとめて書き上げたら肩が痛い。来週もまた色々と忙しいんだよな。ぼちぼち始まるか。 セブンプレミアムのナゲット…

うむ

どこに受かるか分からないのは就活の楽しみの1つなのかもしれない。相性とか運で全然変わってくるだろうし。

あけおめ

あけましておめでとう。前の記事の通り、化学とか鉄の素材メーカーにある程度絞りました。自分の身の回りにある製品のどこかに自分が携われるってすごくない?ってことですよ。まあ論理的ではないけど、そういう製品作るとこに興味ある。一応論理的に説明す…