2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

都区内パス今日も楽しかった。テストが立て込んでます...

we’re proud of our service

最近はとてつもなく元気です。映画は見てたけどやめました。先週見たのが割とひどかった。タイトルも忘れました。 結構色々やってて 中国語の発音改善プログラムは大成功を収めつつあります。 良い感じにまとまってきた。英会話も良い感じです。某経済雑誌T…

そういえば

昨日LFA見ましたw音が花火みたいでワロタw日曜はカウンタックをほぼ初めて見かけた。

東大・本倉氏

ついに伝説の飲み物ペプシツイスト350ml缶を自販機で発見しました!!!!!!行く先々でサントリーの自販をチェックしてますが、恐ろしいほど無い。1000台はチェックした気がしましたが全く無い。ほんとに無い。100斤にあるという噂があったのでキャ…

映画

バーレスク [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2011/10/05メディア: DVD購入: 5人 クリック: 13回この商品を含むブログ (32件) を見るうーん。 ストーリーがベタすぎるwテスがニッキのBMW・Z4のガラス割るシーンが壮絶…

発見

腹が出てるんですが胃下垂が原因なんじゃないかと思うようになってきたwなんか責任転嫁みたいなんですがwww思い返すと小学校くらいから腹が出てますね。明らか胃下垂ですよね。食後に結構パンパンになりますし。 59〜60キロ、173センチ、体脂肪率13パ…

お願い

今TOEIC関連の書類を作成中です。内容は前に書いた勉強法を少し濃くしてPDF30枚・1万字くらいでまとめています。そこでお願いなのですが、なるしすさんnaughtさんにぜひとも一度読んでいただいて感想を教えてほしいです。ここがもう少し知りたい!とか、…

英語

YUKIが東京ドームでライブやったらしいですねw解散以来始めてのドームってことですよね?にしてもほとんど劣化しないですよね。違法ロリBBAですねwwwwwwww でもあんまりYUKIの歌は聴かないんだよな。長い夢とか割と聞いてたけどあれも7年位前でしょ…

やることリスト

割と溜まってしまった。・中検の申し込み 自分で写真取るとか若干面倒ですねw まだ証明写真機のほうが良い。 期限が迫ってるので明日にはやらないと。・ゼミの紹介文 さっき考えたからつめる・ゼミの発表1 出来上がったから詰める。 すごい良い感じ。・ゼ…