2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金沢

来週は名古屋に行きます。 往復6000円は笑えますね。残り3サイクルです。来週は品切りなので、マンネリが解消されると信じたい笑課題も良い感じに進んでます。やることも割と明確だから、まあやってこう。ノウハウを軽視してたが、また読んでる。常に自信を…

yarukijaya

今週は半分終わりましたが、昨日今日で疲労が早速ピークに達しました。。多分原因は日曜に2時間睡眠で12時間勤務に挑んだことですねwまあ。今日はしっかり寝て調整できたと思います。腰がちょっと痛い。 仕事は、モチベを失っているというか、ちょっと飽…

アイロンは

明日に回すかハンカチとかスーツとか 出費予定がね。 服 10万(r2 ダウンセーターベスト ダウンセーター セントジェームス3枚 丈直し 自転車 15万 ボーナスに指一本触れずに、残りを5万ずつ貯める とすると 15万マイナス5万で10万1周間2500…

披露

いろいろ疲れた掃除機もきたし、掃除するか ・掃除 ・洗濯 襟首 ・アイロン

あー

早く運動したいので、ちょこちょこストレッチしてます。 最近、すごい勢いで読書してます。 英語もぼちぼちと。 今から何を読もうかな。走ることについて〜は運動したくなるだけだからやめとこうw 何か良いバッグがないか探し中

八月までのボーナスタイム。ゆったりいろいろ考えよう。今年中にロード買います。宣言

ほしいもの

仕事バッグ 夏シャツ スーツ 服ラコステ r2 ダウンセーター 1300 ジャック セント スピードマスター カモフラトート家電サーキュレーター プラズマクラスター趣味水着 ジョギング着 TCR2計45万!貯めないとね。

ノート

なにか工夫をしたい。散発的なノートを集約したい。

ついに

直近の課題であった二週間の研修が終わりました。いろいろきつかったが、全体的にハチャメチャで楽しかったかな。帰宅したら、割と本気で英語をやろう。使う可能性高い。明日は楽しみにしてたあれですな。顔まわりをスッキリさせて寝よう。 夏以降の通勤服を…

今日から

岡山です。暴れまわってこよう