2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトメアから帰還

ワカタさんもナイトメアから帰還するらしいですね。シャトルって普通に空港に着陸するんだろうか?パスポートとかいるんだろうか?パスポートはいらないか。 予定通り数学をやった。古典をやって、やって寝る。画像収集家は蓮画というテロリズムと対峙してい…

ビジュアル

ビジュアルをゾンアマで☆1つにしてる人は日本語から危ういんじゃないかな。 人それぞれだけどね。 富田にでも洗脳されてるんだろう!カリスマ!!ビジュアルすごいな。私立は知らないけど東大は明らかに大丈夫だろう。ハ大は無理だろう。エ大も。コ大も。 …

京葉線が止まったwwwwwwwwwwww

ここで京葉線オタの僕の出番ですね。僕だったらどうしようかなー。まぁ僕が誰かとディズニーランドに行った帰りだと仮定しよう。あーでもそうすると崩れるな。やっぱなしで。一人ディズニーで。 とりあえずどこかでミネウォを買って小休止。・葛西臨海公園→…

シグマベスト(笑

1問1答よりは確実にいいな。1問1答だと「ゾウについては理解できても、ゾウ使いについては何も分からない」かもしれない。 それにしても中国はダメだな。昔の広い中国は全部滅びてますね。今ネットとかあるから嘘ついてもすぐバレるんだよなこれが。科挙…

ふむ

世界史でちょいと迷った。地理は「実力をつける〜」をそのままやるけど世界史はいきなり教科書暗記もどうかなと思った。モエンジョダーロとかね。結局まだ決まってない。 来年になったらさかつくGBAをまた買おう(3個目)。マジでオススメです。

ふぅ...

世界史はナビゲーター達が終了しそう。思ったより時間がかかったな。3ヶ月くらいかかったか。とりあえず薄い問題集に入って後はごり押し。 地理は上巻が2回読めて下巻を読んでもう1回。 まぁ早めに終わらせよう全部。古典はセンターをやって様子を見よう。政…

病院

病院にいってきますた。 行ったら「ブックオフ病」らしいです。さすがに昨日はやめたがまた行ってしまった。 ただ僕は立ち読みができない質なので5分くらいしかいないんですが(笑JAMのベスト買おうとしたけど何者かに買われた。困ったことだ

古典

古典難しい。語学だから余裕だと思ったけど主語が曖昧なのがきつい。でも結局英語も主語を確定できれば勝ち。しかもそれは問題文に書いてある。亦た簡単ならずや!!

古典

古典は低迷してるな。とりあえずまぁ復習が大事だろう。音読とかそういうのと板野

はっは

http://picup.omocoro.jp/?eid=572おもしろい

はっは

稼いで稼いで3千里。遠くはキトから近くは台北まで。幅広く手がけます。

代々木

雨降らなくて良かった。また参考書買ってきた地理の乙会の秘密兵器とかいろいろ

ふむ

盆地は仙台に勝ってるし。0-3はないよ...新潟でも応援しようかなマルシオ・リシャルデス

ふう

暑いですねー明日はまた代々木に行く予定です志位さんに会ってきます

清里

ソフトクリームを食べてたら清里を思い出した。清里には牧場と牧場と牧場があります。来年には牧場が完成する予定です。牧場しかないんだよな清里。軽井沢は実はアウトレットしかない。残念な事実。 ちょっと寒いから良いんだけどね。近いし。北軽井沢は泥し…

おしっこの連関性

今日は夢でおしっこが何回してもキレが悪くて5回くらい便所に駆け込む夢を見ました。無論起きた瞬間トイレに行きましたが(笑良く見るのは「夢を見る夢」です。なんか小説の名前みたいですが(笑 友達に聞いたら結構珍しいらしいですね。

チリ

地形図は普通に読み取ればどうにでもなるっぽい。やっぱ東大も俺と好みが似ててアジアが好きらしい。アジテーターの2は明日終わるかな。そんなもん。まぁ地歴は合格点乗ると思います。

ちゅかれた

地誌は面白い。wikipediaを読んでる感じです。でも権田古いけど大丈夫なのか。東ティモールは乗ってるけど所々古い気がした。ニンシヤホイ族はスルーってことになってるけどきつくね?ウイグルとチベットはやっといたほうがいいな。 ヨーロッパは興味ないん…

いつも思うけど

サッカーは下手だけどプレデターマニアだけは履きたい。超かっこいい。

diorは

あえてここに書くけどdior hommeはhommeじゃなくてfemmeだから気をつけるべき。

YUKIのCDでも買いに行こうと思うけどどうしようかね。ドラマチック メランコリニスタ 長い夢(欝 JOY 正直どれも同じ歌に聞こえるんだよね。ふふーん♪ってとこが酷似。 やっぱソロだとYUKIさんのエロさがうまく伝わるんだけどJAMもいいんだよね。やっぱJAMだ…

あああ

ヴェルディが負けた。盆地なぞに負けるとは。。今までの6連勝はナンだったのか勝ち点7差仙台までは8か。オワタ

かっこいい響きの言葉

ロイヤル・ダッチ・シェルオランダの東インド会社がもとらしい。シェルは東京では見ませんね。

シス単

ご存知の通り僕は河合の「英単語2001」を使っていますが「シス単」ってのが「萌え単」と被る。「ロリ単」みたいな感じ。 まぁ文字列は変えても機能するみたいですからね。良く勘違いします。

ふむ

東大プレの復習が後数学だけになった(1日中やってたわけじゃないんだけど)国語難しいけど解答の手順は普通なんだな。拾ってきて書く。別に自分の言葉で言い直す ってレベルではなかった。

どうでもいいけど

僕の見た秩序にメールして載ったことある

第一回代ゼミ東大プレ

体調が戻ってきたので思い出を・タワータワーワロタw意外と狭いんじゃねwww帰りに確認したら共産党よりでかいなwwwwwwwww文具店とかもあるんですね。エレベーター遅い。4機あったな・女の子1日目に後姿でマークしてたら2日目にあんま可愛く…

レアル

レアルってなんか強い気がしない。ロッベン、ラウール、ロナウド、カカ。ウイイレっぽい。クリロナとカカってプレースタイルがぜんぜん違う気がするな。

humu

社会が復習完了した。といってもである程度勉強した範囲しかやってないけど。ブルネイはビビった。カリマンタン島の北がインドネージャで南がブルネイだと思ってたwwwwwwww シンガポーと同じくらいの小国だから対比されられるのね。世界史は教科書し…

東大プレ

お疲れ様でした。とりあえず復習してからなんか書きます。 今週は過去問をプロセス理解しながら読んでいこう。とりあえずは明日に模試の復習。今は死にそうなので