2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

眠いな。英語のシャドーイングを昨日から始めたよ。今年も半分終わったわけだけど、結構上手くやってるね。このまましっかりやりたいよ。反省点は何個もあるけどさ。しっかり動いてるからな。 今日はダラダラしたい気分だったので、スピッツ聞きながらクロ高…

エアジョーダン5

格安で2009年のエアジョーダン5黒を買ってきたが確かにめちゃめちゃかっこいい。ただジーパンと合わせたいから秋までダメかなー。

スピッツ聞いてると林間学校のバスを思い出す。 当時はスピッツってバンド自体知らなかったなw というかロビンソンって曲と曲名が一致したのも昨日だしwここ数日はふわふわタイムが連続してる。全くネガティブな感情はないけど、せつなさというかなんという…

F1

さっき観終わった。なんか天気はいいしバレンシアはいいところだったけど今年一番退屈だったんじゃない?フジテレビが最初にカナダのハイライト流してたのには笑ったw相当苦情来たんだろうなw ハミルトンがレッドブルいくのかね。可夢偉はどうなるんだw表…

zai karaokedian jianmian

最高ですね。スピッツやっぱいいわー。この曲最高ですよね。夏なのでサザンはじめました。 1ヶ月前より確実に成長してる。

mintian

明日からジョギング再開するか。 ぐらふくはぎとふともものうらと臀部が痛い。 というか夏に河川敷でも行って体焼きたいわw

いや

iphoneの電話料金たけーなwとりあえずskypeで課金したら半額になるらしいんでそうしようかな。とりあえず調べておいた。 iphoneとガラケー二台持ちの方をディスってすいませんでしたwでもさすがに二台持ちするよりスカイプのほうが安いと思うんだが。

山登りしてきました。神奈川の某駅伝の山を歩いて登って下りました。 かなり食べたので体重は変わりませんが運動にはなったな。改めてサークル員の個々の能力の高さに脱帽。 自分も体力的にはまあまあなはずだが、経験が浅いですね。ちょくちょく経験を積み…

うーむ

そろそろジーパン無理だなwグラミチ買う余裕が無いのでビルケン一足買いに行きます来週。 髪も切りたいけどあと半月は大丈夫かな?1ヶ月半持ったらいいなー。

記録

中2の時の記録が出てきたw10キロ太ったとかぬかしてましたが中2で57あったらしいw今63だから多分そこまで増えてないですね。中2の自分やる気がめっちゃないですねwなんか食事の記録を付けるのはいいが「間食」って欄がにぎやかすぎるwあと残高が2400…

12日間走ってきたけどあまり変わった感じはしない。腕と足が若干締まった気はするけどwまぁ太るベクトルにはいかないはずなので気長に待ちますね。 土日は登山に行きますわ。ザックかなり重いですね。10キロくらいあるんですがw 暑いですね。暑い中ジ…

こりゃーひどいw

船堀でディアブロGTを見たw めちゃくちゃかっこいいガルウイングを開けてるのも始めてみたな 先週はSLS見た

計算士

朝 350 ご飯 160 シュウマイ3つ 100 味噌汁 90昼 500 おにぎりx2 400 サラダとドレッシング 100夜 770 親子丼 650 スープ 80 ほうれん草 40合計1620か。基礎代謝が1500くらいでまぁ学校行くのとかで4キロは歩いて…

装備とか

サークルの装備品を揃えてるんですが結構かかりますね。アウトドアはカネがかかるってやつですな。まぁ結構揃ったw

クッソwww

アイスの実 | グリコこれのランキングがヤwwwバwwwイwwwwwwwwww

気づいたら日付け超えますね。とりあえず今はメンタルが悪くなる魔の時間帯なので何も考えません。そういえばTシャツ買いました。 あー。ついに上裸になってしまったw

運動

2時間ぶらぶらして歩きつつ6キロくらい走ってきた。

つまみ

酒は飲んだがつまみポテチを回避できたw確実に進化している。そういえば今日はデートに遅刻する夢をみた。気をつけよう。というか無意識ってすごいですよね。ほんとに女のことしか考えてないですから。 そういえば釣りについて全然調べてないw

メンタル

悪くない。停滞期もたまにはあるね。 今日は中間テストが1本あった。案の定俺にかかれば余裕だった。 日曜はビールかけに行きますw明日は葛西臨海公園だな。 そういえば今日九段下で腹が痛くなって漏らしそうになったw飯田橋で運良く処理できたので良かっ…

むう大陸。メンタルを強化する中で自分の影がいくつか見えてきましたね。泣き言に見えないけど、実は泣き言のバリエーションってのも多い。ただまだ花子さんモードが抜けない。例えば花子さんに10人が惚れたとして、自分を犠牲にして花子さんのことだけを思…

センチメンタル

切ない感じはもとに戻った。今週は先週も含めて日〜木まで2〜3キロずつ走ってきましたが足が少し痛くなってきたw土曜は臨海公園にでも行ってこようと思う。治安悪いらしいんだよなあっちwとりあえず2時間くらいぶらぶら走ってればいいかな。

1周してきました。といいたいところですが平井のほうも江戸川区らしいw東大島もw1周してません。緑のラインはそこまで新鮮味が無いですねw新小岩のガード下までが混んでてなかなか難しい。小岩の手前の橋は路側帯しかなくて危険だから迂回しないとなら…

f1

youtubeで続き見てた。中継ひどすぎたな。レースが70周あるんですが、25周で大雨中断w生放送の意味が分からんw録画して編集してやればいいのにさ。結局2時間中断して駐車中の車を写しながらフェイドアウトw

f1

中継笑ったw赤旗中断でほとんど中継されず

今日のメンタルは微妙だった。 ZONEのシークレットベース聞いてたら、なんかせつない気分になってしまった。 ここ一ヶ月くらいを振り返って、本当に自分は良く変わってたと思いましたね。 少しメンタル矯正に焦りが出てきた感があるから、二さん数日は放置す…

今日は

某授業で某先輩の講演があったので聞かせてもらった。やっぱり第一線で本気で戦ってる人はレベルが高いな。オーラっていうか、雰囲気が圧倒的ですね。言葉にも自信が満ち溢れてるし。僕はその分野にあまり興味がないですが、生き方としてほんとうに参考にな…

自転車

夏は環七をチャリで1周しますかねw葛西臨海公園が近いのでそっから北上して亀有の北で左にそれて後はぐわーっと。とりあえずこの前50キロ走れたので1日目を50キロ前後としたい。そんで家からじいさんの家は駒沢で左折すると54キロなのでちょうどい…

むる

1時間くらい走ると300弱消費できるんですかね。