1周してきました。

といいたいところですが平井のほうも江戸川区らしいw東大島もw

1周してません。

緑のラインはそこまで新鮮味が無いですねw新小岩のガード下までが混んでてなかなか難しい。

小岩の手前の橋は路側帯しかなくて危険だから迂回しないとならなかった。

千葉街道まで行くのかと思ってうんざりしたが急ごしらえの橋があった。

あと小岩越えたあたりでモルモン教のチャリ勢に「ジデンシャカッコイイデスネ」とか言われるなぞイベントがあったw

あの人たちはなんなんだろうかw

本当は篠崎街道から南に行こうとしたけど道狭すぎw

結局江戸川沿いをずっと行った。

赤い線のところがなかなかいい。なんか東京っぽくない感じがある。

一応サイクリングロードっぽくなっててガンガン進める。

一之江まで来て右折すれば帰れるがまだあと10キロあるのでスルーした。

ガンガン行こうとしたがちょくちょく途切れるのね。田舎の車道怖すぎる。

田舎っていうか自宅から徒歩圏内なので自宅も田舎ですがw


ただ江戸川区のすごいところはなんか広すぎて道もありすぎて表情ありすぎw

チャリで10分の範囲で千葉っぽい雰囲気とかw


あと最後に言いたいのは

東京ディズニーランドとかwww嘘だからねwwwあれ千葉だしwwwwwwwwwww」

って主張がいかにバカらしいかが実感できたね。

ほんとに赤い線の終わりの部分からディズニーランドが見え始めますが東京に入れていいレベルの近さです。

後は先週と同じルートで帰宅。

事故前に帰宅

あと真ん中のAって矢印は別に自宅の位置ではないのであしからずw