2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ

いつになったら免許とれるんだろうか。Gクラス乗りたいわ。このまま運転してたら1年で廃車とかになるのかなw

某古着屋で購入。えらい安かった。ウィスコンシン州立大学のバッキー君ですね。このキャラ好きです。ミッキーがプリントされたスウェットもいいけどなんかベタすぎる。 下手すると同じ古着屋に同じ型の在庫があったりするからね。 まぁスヌーピーのスウェッ…

いやー

卒検不合格きましたよwあやうく環七で死亡するところだったのでしょうがないっすわ。次は視野広くとって行きたいですね。縦列はスパっと決まったのにもったいなす。

最近見た奴

■恋する惑星古い香港映画。まさにシャレオツな感じ。俺とかムサいのが見るべきものではないかw香港行く前に見とけば良かった。ロケ地結構通った。 前半は金城武が出てるがまだあんまりイケメンじゃない。 金城武は言語能力がすごいな。英中日広東語ペラペラ…

んー

L1212 黒ボートトート 赤 large ロングラルフ ポロ?(紺古着T(気に入れば

少し

んー。ナノケアってどうなんだろエセ科学なんだろうか。一応うちのドライヤーさんもマイナスイオン(笑はでるんだけどな。 ドライヤーは最後に冷風を当てるといいらしい。あと距離はできるだけ離してパラパラと散らしながら一点に集中しないように。結構適当…

そういえばテレビでジャッキーの隣にエリックツァンいて吹いたw

つまみ考

さっき作ったつまみ・似非牛角のキャベツレバ刺しのタレがかかってるだけだと思ったがなんか違うwレバ刺しのタレはごま油と塩。というか最後に食べた牛角のキャベツはあんまり旨くなかったからこんなもんかwコショウでも足せばいいのかな。なんか既製品の…

アホかい

「黄色いものがたまっている」「放射性物質が降ったのでは」。気象庁の天気相談所に24日午前、関東地方周辺から、こうした問い合わせが1時間に100件を超えるほど相次いだ。 同庁などによると、関東地方は23日に多くのスギ花粉が舞い、同日夕から24日未明にか…

うー

全身に倦怠感が。明日は新宿いこっかな。節電で暗いとなんか悲しい感じはあるが。 ハンズいきてーけど駅から遠いよな。世界堂でもいいがあれも遠いわな。とりまJR新宿を何個か回ってハンズか世界堂よって新宿三丁目から新宿線で帰るかな。

メモ

1.授業日程 授業開始 授業終了 旧: 4月6日(水) 〜 8月2日(火) ↓ 新: 5月6日(金) 〜 8月4日(木) 2.科目登録日程 旧: 1次登録 3月23日(水)9:00 〜 3月25日(金)17:00 2次登録 4月 7日(木)9:00 〜 4月 8日(金)17:00 3次登録 4月13日(水)9:00 〜 4月14…

次は悪魔で候か戦神か

ワロタ

香港より台湾のほうが向いてるんじゃないかって思ったw台北の地理は香港ほど(香港も特には知らないがw)分からん。故宮博物院とか101いきゃーいいんだろうな。美麗華百樂園ってとこが有名っぽい。あと屋台でなんか食いたいな。マンダリン通じるなら楽勝で…

やはり

頼りになるのは台湾ですね。台湾ありがとう。台湾に行きたいわん。F4が再結成とか早く映像見てーw

そういえば江戸川区の人口は70万人らしいw どおりて人が多いわけだ 来月も休みと正式発表。簿記やるかな。教習も終わるからミクマクの復習でもやっかな。 中国語も先生変わるから少しやらあ。シャドーイングすっかな。

ふむ

J選抜か。宮市と永井は日本代表で。

台湾ドラマの視聴者って主婦なのかよ。 びっくりしたぜ。

いや

不必要な情報は入れないほうがいいですね。そうとは分かっていても

ドメサカ板まとめブログばっか見るがサカ速の更新が止まってるらしい。 今日は大学に行ってきた。余震で2階なのに結構揺れた。大丈夫なのかあそこ。マイルとワセクラ買って研究しといた。前期はとりあえず友達と2つくらい授業かぶらせておいた。土曜が入ら…

いろいろ事情があるとは思うがKARAすげえな。 買うかな。新バイトで家庭教師始めますが塾講師やってたのがアホらしい。時給低すぎる。 指導場所が徒歩20分くらいで最高。 あー マイルの巻頭インタビューが脱税なのが気に食わない。

滋さんいい奴すぎるなw

簿記

簿記2級また開始する予定です。とりあえず過去問買ってきたので演習しようと思う。今日は2課やった。むずいわ。なんというか自分のアホさ加減がわかった。普通に簿記は合計残高試算表でも合計が点数にならないことが往々にしてあるってことがわかった。だか…

こっそり

やべえwあんま応援してなかったがおめでとうto K

いや

さすがにマクラーレンF1は買えないなwww多分日本にはほとんどいないかも。永田町に一台あったのは見たが。ほんとにスーパーカーがドバイやら中国に流れてるらしい。mp412c買うように努力するほうが現実的・具体的だな。とりあえずマクラーレンF1は見てみたい…

台湾に

いきたいわん台湾ドラマが最初はしょぼいと思ったが面白い。韓流にあれだけハマるのに、華流は人気がないのは何故。ヴァネスなんていいキャラしてるよ。

エウレカ!

brougham00さん綿棒でハナクソがほじれないのはどうしてでしょうか? 耳垢はまあまあとれるので、綿棒でハナクソがほじれればうれしいのですが。

教習所

教習所は二段階まで進んで路上出ました。今日は六回目の路上。一段階が確か最短より8時間オーバーしましたぬ。マニュアルうぜえって思いました。 断続クラッチだのクランクだのS字だの発狂するかと思いました。 足痛くなりますわw学科はガンガン進んで効果測…

メール

面倒だったが大学のメールをiPhoneで見れるように設定してみた。 いちいちログインしなきゃならんのがだるくてあんま見れなかったのでサーバーの情報とかホムペ作ったとき以来だわ。