2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライバー

バックスイングで体が引きずられてたんで直したあと、肩を結構おもいっきり回したらびゅんびゅんしだした。軸は意識して。

そろそろ

年末何する決めないとなあ9日あって1日帰省 1日じいさんちだから7日もあんのかよ。1日 ゼミ動機(湘南 1日 小学校友達(御苑などとりあえず高円寺、吉祥寺、新宿は行きたいね。あとベルベルジン。 庭園もめぐっておきたいんよね。 年末年始閉まるなら…

ダウン洗った

ダウン洗いました大成功だった。sbdc001手に入れないといけないけど、ヤフオクでも高いねえ。まあそれ以外いらない。

うーん

ゴルフ不調肩を回そうね

うーむ

文句は言えないなあ。サラリーマンか。研修も仕事かあ。 飲みがなあ。誰がくんだろ。酒ついで回ればいいかね。

いろいろ

いろいろ考える。まあいろいろ考える。大切なのが何かって気づいてるだけマシなのかな人と人だよなあ。まあ全か無か思考になってる。できてる部分も当然あるわけで。

うーん

スタンスミスの緑買う?あと時計は絶対買うわ

テレビ

テレビ見てたら、広島の縮景園ってのやってました。こんどいこう

TOEIC

1ヶ月前から1日20〜20分だけ勉強しましたが、案外余裕でした。まあ維持はできるなもう。なんかカンタンだったし。 とりませっかく英語勉強してたんで、ミニフレーズを呪文のように唱える練習でもしよう。あと飽きるから、NHKのラジオ英会話でも買って…

わあ泥初

今購入考えてるのは・NB993黒色。灰色履いてたけど、履きここちよかったので。 576レザーもいいけど、廃盤らしいねえ 残念。 まあ993中古、1万円以下なら買う・7s26 0050サブとの比較動画を見て笑ハリが矢印なのと、5って書いてないのがいいです…

最近

張り合いがない