そろそろ

年末何する決めないとなあ

9日あって

1日帰省
1日じいさんち

だから7日もあんのかよ。

1日 ゼミ動機(湘南
1日 小学校友達(御苑など

とりあえず高円寺、吉祥寺、新宿は行きたいね。あとベルベルジン。
庭園もめぐっておきたいんよね。
年末年始閉まるなら27,28しかないか。


まああとは千葉方面?でも正直つまらんし。

チャリでえぐい遠出も面白いけどね。江戸川区好きなんで私。
臨海公園か。

錦糸町の風俗はいかない?

ドライバーだけ練習しようか。。。
アイアンはまだまし。


ちゃんと映像に残そう。


ごる5行きましたが、ゴーストスパイダーのネオマレットのやつすげえ使いやすくてびびりました。

買おうかな


お台場?