2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地方で暮らし、周りが乗ってるのを見るとやはり欲しいな、と。 ロードスターでも買いますか。 このまま腰をいたわり続けてれば、本配属後に自転車始められるかもね。 10万貯めよう

いい感じ

結局思ったが、合コンなり街コンにフォーカス当てるのもいいけど そこで成功するなら、他でも成功するのではないかと。 思ったわけ

ブラックほーる

ブラックホール製造機? 今のことだけ、考えれば自然とうまくいく。

来週

水島へ出張するんですが。メンタルはいい感じできてるから、うまくいくと思う。 明日新聞止めないと。 というか木曜が休日出勤でワロタという感じですね。 まあ準備はできた。とりあえずビーントートに作業着一式を突っ込まないといけません。

結局

自分で自分の可能性を規定してる。ブラックホールに自分から突っ込んでるというか。 状況も自分が引き起こしてるし。 それをやめないとな。 エネルギーボール。

飲み会

場所メモ

airmax90

aj1青黒で作ろうかなww

あー

ビジネス英語の勉強を始めました。いい感じです。目標がありますから。シンガポールという。 水島から帰宅したら中国語の残り5課位も終わらせたい。来年中にHSK5ですから。 口を動かしてしゃべろう英語は。語学は。

あー

ビジネス英語の勉強を始めました。いい感じです。目標がありますから。シンガポールという。 水島から帰宅したら中国語の残り5課位も終わらせたい。来年中にHSK5ですから。 口を動かしてしゃべろう英語は。語学は。

ビジネス英語

本を買ったから勉強〜来年中にHSK5を獲得しよう。中国語は。

状態は

良い。若干腰が痛い平日に酷使してますので。 自分一人で輝ける。 ポルシェ欲しいな

金沢

香林坊に紀伊国屋あるらしいから、行こう明日は行きはバス

金を貯めて

ベルリッツですかね。今月のプレジデントは読む価値あり。 オンライン英会話ってどうなんだろ。結局言いたいこと言うだけで進歩しないんじゃないか。ベルリッツも留学より全然安いですし。 まあ繋ぎで英語は勉強しとこう。 さっきプレジ読んでたけど、俺のほ…

富山

行ったら金券屋覗こう

メンタルは

まあ悪く無いかね

えー

何も劣等感を抱く必要はないですね。自分だけで輝ける。 筋トレは好調です。ただ、分からないのでマックスから少し下目でやってます。まあ性格的に追い込むんだろうけど、無理はしたくない。維持できれば良いみたいな感じで。体重も筋肉も維持〜少し向上くら…

今日は

人生の方向性を確認し、修正するいい機会でした。 腰はまあ思ったより悪く無いです。気をつけていかなきゃだけど。5キロ、10キロと走りたいよね。 腰を温めるやつを注文しました。 村上朝日堂の逆襲見てたら、スポーツしたくなってきた。やっぱあの人はす…

えー

思考は大事ですね。 明日金沢の片町周辺をうろつこう。今福屋を探す

えー

思考は大事ですね。 明日金沢の片町周辺をうろつこう。今福屋を探す 特に金沢に服屋はないw 富山だな。 勝駒って飲みたいんですが、まさに入手困難だ。

えー

思考は大事ですね。 明日金沢の片町周辺をうろつこう。今福屋を探す

うう

腰の不安岡山の不安仕事の不安出会いの不安などなど。思ってることが現実化しますね。。。

いやー

今日は家にいます。明日金沢というか小松に行くので、色々調べないと。 夜勤は正直あまりきつくないですね。むしろ朝勤のほうがバタバタして忙しい。案外、どのタイミングでも寝れるから、いいのかな。 結局ファッションも金ゲーですわな。

まず

自分自身をしっかり固めないとですね。色々焦っているな。エネルギーボール。 腰は問題なので、注視する。ストレッチしたり、腰に負荷がかからないように筋トレするくらいなら出来るだろう。鬱になりかけてますね。腰で

モーレ買い足すのもいいが、ラコステのがマシだな。とりまモーレよりウェッソンなので、我慢して購入資金に充てよう。R2とダウンセーターベストは確定で。1300とカモフラトートも欲しいちゃ。

腰にフォーカスを当てすぎて、かなりビクビクとしています。守らなければいけないが、他のことをしちゃいけないわけではないのでできることはやろうかな。 ジムに久々に行きました。背中上部、胸、肩、腕、腕の裏を鍛えました。まあこんなもんだろう、と。 …

エネルギーの

無駄遣いをやめましょうか。それだけで飛躍できるだろう。 過去はコントロール出来ない。1日1ミリでも前にね

うーむ

食費がかさみますね。とりあえず考えてみるか。タンパク質も取らないといけないんだよな。 ■朝お茶漬けだわな。これをたまごかけごはんに変更すると安いしタンパク質も取れるな。■昼日勤時は食堂あるからOK休みの日はどうしようかね。まあ適当に。夜勤前は寝…

というか

モーレ買いましたwラコステも買わねーとな。

母の日か

カーネーションは無駄だよな。 お菓子でも送るわw 自分にもなにか買いたいね。カモフラトート欲しいけど、到着が変な時期になって家にいない可能性ありなんだよね。

a

8割思考とあら探し禁止。 強くなろう