今日は

人生の方向性を確認し、修正するいい機会でした。


腰はまあ思ったより悪く無いです。

気をつけていかなきゃだけど。

5キロ、10キロと走りたいよね。


腰を温めるやつを注文しました。


村上朝日堂の逆襲見てたら、スポーツしたくなってきた。やっぱあの人はすげえよ。なんなんだ。


筋トレはできるだろう。



思考はグラビティを読み直してました。


結局何度も言ってますが、今思考を鍛えておかないと、状況に遭遇してTHE END というのもあるわけでw

というかまさにそう。


出会いがないとか泣き言を言ってないで、しっかり鍛えておかんと。

時間は常に不足してますし。


あと、自分の目標は

役員なり子会社の社長なので、ささいなことを心配したり、めげることはないです。

全て経験ですし。

まあ頑張れよ。


給与が大体わかりましたね。


課長クラス1000万
部長1500万

といったところ。


とすると、この前建てたプランはあながち間違ってはいない。


911の中古を買うくらいの予定はあるよ。


マジで。

まあ腰痛とうまく付き合おう。自転車もやりたいわけだしさ。



やっぱり300slはかっこよかったなー。

あと昔のクアトロポルテ


それで、不動産投資をやろうよ、という話ですな。


結局会社員は横並びですからね。特にうちの会社。

人数少ないですし。

年功序列だし。

そしたら、やはりなにか違うことをしないとね。


手始めに今年中にETFを買おうかな。

何かしら投資をやろう。



自己投資という意味で英語と中国語も継続して。

今は1日5分ずつ笑やってますが。

英語はとりあえず日常会話程度というとこですな。

ビジネス英語の本を探したけど、富山だとあんまり無いですね。

まあ青い本を文句言わずに繰り返しとこ。

中国語はHSK之基本語彙とかいうやつがいいと思ったが、たけーー。

まあいいか。

というところです。

l1264ってチャコールの色がほしいね。