2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんわんこ

ニコニコのモノポリー動画見て勉強しましたわwここ2日勝てないねー。まぁ経営の目処をたてるのがむずいかな。例えば薄青と鉄道を何枚かもっててどっちもハケてる時とか。

いやーアホだね

そこまで言わなくても、「ちょっとネットで掲示すれば数十分で誰かが回答を教えてくれる」程度の「いわゆる入試問題」で合否が決まるというのは何とも安易な話です。百歩譲って、ペーパー一発勝負というスタイルが変えられないにしても、数学でも物理でも、…

いや

自民党を全てLDPに言い換えるとすげーかっこいいなw

今日は

負けまくり刑務所→コミュニティチェストは確率通りだが勘弁

超速

超速日本史現代史面白い。確かに一番恥ずかしいのは、自分の国の歴史が外人に説明できないことだな。改めて日本の底力を感じる。厳しい今こそ知るべき日本史。最終的に生き残るのは中国じゃなくて日本だろうな。ただそのためには日本人が日本史を勉強して日…

あー

オッシュマンズでチャンピオンのフットボールtの復刻が出てるな。アメ横でも売るのかな。

うーん

ワロタwhttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1833.html

いやー

序盤に薄青か鉄道握ってオレンジ・黄色・赤に移行するのがセオリーなんだな。 負けるパターンとしては赤・黄を独占したのはいいが家を建てる資金がないとかだな。家が3x3くらい建てられる現金も必要。

予定調和

今年はexモノポリーで練習しつつ、東京のモノポリークラブに参加させてもらいたい対人でやりたいですよね。早稲田のモノポリーサークルは残念なことに無くなったらしい

うー

今日の戦績3戦1勝鉄道強い。

いやー

勝てるようになってきた。今日の初戦はオレンジを最初に独占できたから勝てた。オレンジ強い最近は少しやる気が出てきた。本も少し読んでる。

あー

馬場のくるり寄った。普通にうまかった。まぁ次はつけ麺が食いたいな。普通の味噌もいいかもな。

いやー

快楽モノポリー倶楽部作者: 優慧太出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ発売日: 1999/12メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (4件) を見るこれ読んでます。すげー奥が深い。確率が重要。ダイスもある程度好きな目が出せるら…

うは

今日の戦績 二勝二敗。鉄道強い

いやー

EXモノポリー買った。たけー。。EX MONOPOLY出版社/メーカー: タカラ発売日: 2001/07/13メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (2件) を見るコンピュータ強いわw

西郷どんって言ったらあの肖像のイメージしかないよなw やっと勝てたw オレンジと黄色と電車と一番高いの支配していたちごっこw

うー

石原莞爾すげーな。

うーむ

モノポ難しいな。すげー弱い序盤のCPUにも負ける。

うは

iphoneの動画は画質良すぎるだろw

あー

石原さん不出馬かワタミの人はやめてほしいな モノポのGBA版たけー。桃鉄GBAは行く先々であったがそれならモノポ買うわ。。

いや

テキサスホールデムはやめてモノポ始めてみるwiphone版がクソらしいから困るが。

うー モノポリーむずい。本読んで研究するかw

ふむ

今日が商の入試だったわけですか。もう1年経ったわけですね。 思えば去年も社学受けた日に花粉が始まったw

モノポリーがどうしてもやりたくなって久々にやったが一試合一時間は確実にかかるなwt超速日本史買った。確かに世界史より日本史やったほうが国際人になれる気がする大政奉還から麻生さんまで

うーむ

今日はみきわめもらえた。はや2週間がたった。2週間前はまだ運転も何もできなかったのを考えると大きな進歩だな。

あああ

iphoneの桃鉄やったら結構面白かった。安くなったら買いたいな。モノポとどっちが安くなるかの勝負w

wiki

wikipanionよりもサファリで普通にwikipedia見ると最適化されるからsafariでいい気がした。

ピアノの講師しててレズったのはスプートニクのミュウかと思ってたが、ノルウェイのなんたらさんかww混同してた

だいぶ

運転に慣れてきたかな。マニュアル車はクラッチあるけど半クラが意外に楽しいかもwまぁみきわめ頑張る。 服かいにいくかな。もう面倒だから古着のtシャツ5枚くらい買えばいいかな。3枚+チャンピオンのカレッジ1枚とかでもいいが。ビルケンを取得したい…

たけー

2駅間の定期なのに学割使えないと8000円とかやばいなwwwwwww