2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ

きょうは引っ越し準備でワイシャツ整理してたら、ワイシャツがシワあってシミもあった。シミは自分がつけたかもだから、文句言えないが。クリーニング屋について、何かを学んだ。大事な衣料は安いクリーニングに出さない。 、、、 スーツの袖を九月までに治…

出口戦略

そろそろ出口戦略が見えてきました。スポーツの季節です。相変わらず腰は微妙な状態。疲れてるとストレッチも疎かになるね。反省。今日はやろう。 とりあえず手取り15万、毎月10万使うとして5万は溜まりますね。 八月にロード買い、十分あります。15万だな〜…

まあ

明後日発表か。明日わかるのかな。 正直、今年の洋服はr2買ってダウンセーターベスト買えばまあ終わるな。 ダウンセーターも合わせて6万か。まずr2かな。 靴もボトムも完璧として、かばんもまあOKとすると 秋〜冬にかけての衣料が弱いんですわな。 理由はカ…

ニューバランスたけえよ。 ワンスター黒とエアフォースワンの全白欲しい。まあ急がないわ靴は。楽しみ、生きがいですな。

いやー

あと6回で工場実習も終わりです。長くて結構体力的に厳しかったが、楽しいこともあったし貴重な体験だったのだろう 岡山勤務ならアウトレットあるからマジいいですわwナイキあるしww 徳山なら冬も自転車乗れるし、たまに福岡いけるっしょ

あー

労働組合に加入しました。本採用です。少し給料が上がるけど、惹かれる額も増えます。 結局カモフラトートを買ってしまった。 セントジェームスはやめて、f/wからは無印でいいかな、と。 そこで金が浮いたので、何か靴を買おうと思う。 高岡配属なら雪だから…

やる気じゃや

明日名古屋行きます 久々やね。スタンスミス買った、メンテナンスしっかりして履こう。特に汚れやすいから。久々に良い買い物やん。アトモスと博物館と栄楽しみ。 ほんとにポルシェ買えるのか?