2010-01-01から1年間の記事一覧

ギャラフェ

8巻まで到達した。千手堂のエピソードは傑作でしょう。ブレゲのマリー・アントワネット

なんか

不自然すぎる。

あーあーー

髪伸びるの早い。最近なんとか落ち着けることが出来るようになった。あと1ヶ月くらい伸ばして切ろう。 春夏物も買わないとな。とりあえず高円寺あたりいこう。

プロクター・アンド・ギャンブル

プリングルスうまいお

aaa

カフカの審判をまた読んだ。いやー。全然頭に入ってこなかったけどね。でも勝手にことが進んで死刑ってパターンは何かに似てますね。あとヨーゼフKの態度の変化ね。最初は自信満々だったけどだんだん意気消沈して結局死ぬ。あと人間失格もまた読んだ。 まぁ…

やはり

所さんおしゃれ

サカつくアドバンス

294年目。セガカップ20回優勝。セガカップはマジキチ。どうだろうな。例えばメッシ・クリロナ・イニエスタ・シャビみたいなメンバーが揃ってても3点差とかで負けるwwしかもメキシコシティとかにwwwwwwwwこの前はポルトに3点差くらいで完封…

体調が悪い

うむ

なぜ年の瀬にミクロ経済と簿記二級の勉強をするのか(笑)(笑)(笑) だりい

2010

今年もいろいろ買い物しましたね。あんま物買う方じゃないけどさ。・漫画 東京大学物語半分 ギャラリーフェイク全巻東京大学〜は駄作が後に判明したがギャラフェは名作でせう。・本 転がる香港、上野千鶴子の、新書数冊、ゴーマニズムほぼ借りたので。あんま…

いやー

ウェアハウス1000xx買ってしまいました。リサイクルショップで安かったので思わず買ってしまった。よく考えたら俺がずっと履いてたのは印字消えてたが1000xxかもな。 普通にズニも売ってたが66?なのか細いしお腹が入らなかった(爆)のでやめた。 あ…

うむ

知り合いの中国人の方からメールを貰ったが本当に日本語がうまい。留学生でも相当のレベルにあるんだろうな。 迂闊に返信できない罠ですねw

買い納め

warehouse 1000xx

昔の

2005年ものユニクロダウン最強だな。理由は「かぶらない」から。まぁあとはリブがついてないとか細かい理由もあるが。 最近のリブ付きはダサい。2008、2009、2010と継続してリブつきですよ。

対応

とりあえず下に書いてあったことをやった・windows update ・JAVAの確認 ・アクロバットリーダーの更新・設定変更 ・フラッシュプレイヤーの更新 ・クイックタイムの更新 確かJAVAが勝手に動いたからソコをやられたんだと思う。

うーむ

結構焦りましたね。アンチウイルスソフトを偽装したウイルスとか聞いただけで怖いですよね。勝手にインストールされて警告画面を出して、消したいなら〜でって名目でクレカ情報を抜き取るのが目的だと。http://www.so-net.ne.jp/security/news/newstopics_20…

ウイルスソフトは

全く意味が無い気がする。

いやー

朝3時くらいからMステのカラ見てた。それで寝てた

ギャラクティカ

どこの銀河系軍団だって話 メラ 鬼 青葉 谷川 米倉 源 菊田 岬 パサーリャ 富沢 龍 控え 井本 タコ(留学)黒澤(入団予定) ベルバーグ 那智ベルバーグは拾った。

いやー

KARAはいいな。

いや

なんか記憶のないメールが何個もあったみたいだ。ウコンから何かを連想したのかスカ◯ロとか書いてたwwwwwww

a

949:枯れた名無しの水平思考 2008/06/27(金) 22:02:23 VXrsapC+O 鬼と組ませたい!?カード無し優良外国人選手 FW編 ジェイッチ ユーゴスラビア ポバシッチ クロアチア ニストロップB デンマーク カールマンス ベルギー グリーンス イングランド スカル クロアチア バンホースト ベルギー フェルナンデス メキシコ ベンサー エクアドル …

贖罪

・謎のウコンの力拒否→余裕アピール ・隠語連発 ・有線放送でカラオケ

あー

記憶がないが○○と○○が付き合ってるとか聞いた気がするな。 多分気のせいでしょう。

あわ

もうオールは幻想だからやめたほうがいいね。確か昨日の夜に親に 「あー朝までかかるわwww」 とか連絡したが恥ずかしいなww寝ましたが。 住吉(笑)(笑) もうダメポ もうだめぽ

iya-

とにかく自分の力で生きて行けるようにしないとならんな。 まぁ。要領よくやっていきゃいいかな。そういえば簿記2級結構難しくてビビった。なんか知らないがテキストが2倍になってLECのやつだと800ページあるわ。まぁそれを1ヶ月でまとめるのが俺だが…

マスコミ

ほんとテレビ局クソすぎるよな。やたら不況で煽っておいて不安にさせてるだけ。学生にゆとりとかレッテルを貼って、「中小行け!中小行け!」とか煽ってる当のテレビ局員さんは中小企業うけたことあるんですかね? コネじゃないんでしょうか?それともバブル…

遍歴

斜陽 津軽 芥川短編二冊(鼻、羅生門) 或る女 カインの末裔 檸檬、山椒魚(短編集だがとりあえずつまんだだけ 破壊 暗夜行路 それから 三四郎 道草 青の時代 金閣寺 仮面の告白 音楽 デミアンだかなんかヘッセペスト(カミュ) 上海(横光) 痴人の愛 卍 山…

うふ

髪切ろうとしたがやめた。今じゃなくて昼間の話。

キッカーは稀代のファンタジスタ、たっ・・・多古真一郎だぁ。

多古16歳当確キターー