2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ

1枚モーレ買おう。まあ急ぐな。ものは試しです。 永遠に多分完成はしないからww カモフラトート欲しいよ。

あー

北陸おでかけパスか強いなー。 能登、金沢の自動車博物館、福井の永平寺行きたいなー。。 パス2000円 入場料1000円 バス1000円といったところか。

モーレ

安いしモーレ買うか。。今週末は富山行きます。。

外科

整形外科行きました。レントゲンは異常なしで、ヘルニアでもなし。軽いスポーツはOKと。ストレッチと体操はしようか。意外と暇だからジムも考えてます。

あー

案外暇ですな。今暇です。 ちょっと出かけて、昼買って帰宅して寝る。 回復期にあるというか悪くはない。 腰があれだから、明日病院行きます。連休中なのでやってるのかどうかというところ。あと、メガネがすげえずれますwまあ長期スパンで見てw 靴のメン…

うーむ

自分という内面がスカスカになっているよな。ポジティブではあるが、現状がね。。エネルギーボールなんて忘れてたよ。そろそろ夏服の準備かね。

今週は

夜勤で死ぬというパターンでしたね。 余裕だな〜と思ったら、睡眠不足で後でダメージが来ました。。精神的にも肉体的にもダメージが大きいですね。とりあえず明日からも頑張ろうと思います。 エネルギーボールを意識して生活しないと、だなあ。 色々なルール…

エネルギー

ほぼゼロになっているね。色々と蝕まれている。しっかりしないと。 来週からの仕事もプラス思考で楽しみにしないとね。また金沢に行く?

もおれ

モーレでも1枚買いますか。1枚あれば便利だろ。

時間はあるので

焦らない。 全てにおいて。 プラス思考も継続。 あと、他のことでごまかさない。 フォーカス。。

あまり

無理したくないな やはり、夜勤明けは無理せず寝るべきかもしれない。

色々と欲しいけど 結局お金貯めてエアジョーダン1の赤黒を買え、とw llbeanのトートは持ち手が汚れるからメンテ必須だな。

有無をいわさず

欲しいものだけを買えということですね。金ならありますぜ。今はw給料日だし。 エアコンのドライ機能か。

室堂

行ってこようかと思うが、装備が大丈夫なのかw

うーむ

llbeanのトートが在庫があったくないといういつ届くのか不明とか怖すぎるだろ

えー

セントジェームスのT3はいろいろ考えたが、自分の気に入った色をまとめ買いするべきですわな。今のはヤフオクで処分しよう。

やはり

何かが違ってるよ。 出会いをどう、構築していこうか 少し考えよう。 まあ、気をつけることは気をつけるが、心配しすぎるのもよくない。待とう。

うーむ

俺は何をやっているのだろうか。。。 金沢行ってきました。楽しかったー。

結局

中身で勝負しないといけないんだよな。 勝負できる中身があるのか、という話だ。まだ頑張れるだろう。自分の現実を変えていく

むう

明日から夜勤ですwなんか萎縮してたが、よく考えたらめちゃくちゃ貴重なチャンス。いろいろと吸収していこう。楽しみますわ。まあ体力がどうとか眠さ、とかもあるが、暗い面だけ見ないように。 夜勤明けは海王丸パークってのに行ってみようか。土曜は金沢行…

うーむ

恐怖心というか萎縮するわな。まあ新しい環境が怖いのは万人に共通か。 いろいろやらなきゃいけないことが増えたが、プラス思考で行こう。 明日は歓迎会を開いて頂けるそうなので、楽しみ。 色々考えるが、人脈を広げるいい機会かもしれない。 今週は絶対に…

3日位

ネット環境が無かったwまあきょう無線LANにつながった。あとで総括をかこう。

名古屋

先輩に会いにいきますか、と。往復一万、

金沢にとりあえず、5回はいきましょうw

勉強

経理というか会計の勉強をまたしたいですよね。 富山のデカい本屋で探しますか。やはり本は自分で選ぶべきだろう。 あとビジネス英会話の本、リスニングの教材。 という感じですか。あとは日経は勉強なので。

ちょっと

北陸を旅行したいですよね。魚食って、能登半島でも行っちゃって。温泉でも入って。 出会ってw

えー

金をどうするかな。 正直ufjをみずほに入れ替えたいんですが。コンビニでみずほに入れちゃうか。そうしますか。まあなんか面倒だな

早稲田と

チャンピオンとコラボしたTシャツがあったので、買いましたwセントジェームスは買うのやめようかな。面倒になってきた。

パタゴニア

ダウンに防虫剤かぶせてもらわないと

荷造り

明日は飲み会なので、荷造りをだいたい終えました。あとは北陸に向かうのみです。 そろそろ出会いに向けての準備を始めないと時間は不足してますね