2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

面接

今日は面接だった。話してて分かったが、自分の体験に特に大変そうなところがないw脚色していくしかないな。今日わかったのはそれかな。淡々と何事もなかったように語ってしまった。まぁ大変なこともあったからそこは修正した。やはり面接のほうが面白い。

yeah

明後日に1回、来週に1回面接です。早いな〜。かなり久々な面接です。水曜は午後から暇だから温泉でも行こうかな。臨海公園と。明日は微妙に時間が空くのでロジカルシンキングの本でも読み直そうと思う。あと書類2枚完成させて。まぁ最近はメンタル的にい…

急に

来週から面接です。思ったより早い。まぁ頑張っていこう。ほんと場数は重要だと思う。頭で考えてても形而上学になっちゃてなかなか難しいし。 自分の考えをこう上手く伝えられればいいね。

風邪

風邪で寝てました。 頭痛もしてインフルきたかーって思ったが回復した。体調気をつけないとな。 明日からは予防でマスクします。自分を評価することも大事だと思う。 現状に満足しないで〜とかいうけど鬱になるだけだろ。 まさに自分がその状態かな。 現状に…

what I hate

・そこそこのマンション 満員電車はNO ・そこそこの車 じじばばが買い物に使う車はNO ターボ車。 ・旅行 休日は家族と旅行 ・映画 WOWOWもあり ・子供 子供は好きではないが、自分の子供は溺愛すると確信。 車でいろんなとこに連れてく。 色々話したい。 ・…

うむ

今日の会社は特に働きたいと思わなかった。完全に雰囲気なんだけどね。すごく眠かったな。今になって採用人数の少なさにビビり始めたwwwまぁ一生懸命やってダメだったらまた考えますよ。

I wish I was special.

今週末は結構充実していた。平日はヘトヘトになっていたが。昨日バス→臨海公園→徒歩で帰宅 という8キロくらいの散歩をした。思考が整理された。マクドでテキサスバーガー食べた。微妙〜 ハムはいらねーだろうよ。 ポテトは相変わらずうまいな。今日は某部品…