2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先週から今週にかけては今年の6月から作ってきたいい流れがぶっ壊れてしまった。結局自分が色々なことを忘れてて昔の自分(笑)に戻ってしまっていましたね。 とりあえず直して行かないと。まぁあとは来週も色々あるから頑張って行かないとな。

自分の感情が制御できてない。 いつかの後悔を思い出した。

ゆりかもめの一日券高すぎワロタwww

今日は

家にいて読書かな朝からtwitterを読みあさるという悲惨な感じ。学生主催なのはわかるがどっかに集約して情報上げてくれればいいのに。明日はシンガ。

今日は

大変なことがあった。少し危なかった。

後期の予定時間割 月2から5 火2から4 水休業 木2から4 金午前のみ営業ええゆとりです。平日に走る。2日走れればいいかな。 金曜日はドバイまで自転車かなー。 二時間あるから江戸川南下くらいならできるかな。スパ銭も行きたいが無理だな。 水曜日はあれ。 …

劇団ひとりのイロモネア?だっけは天才なんじゃないかと思った。 何度見ても死にそうになるwww タイトル作りから秀逸wwおはよーございまーすwww 後期も楽勝か。

ファッション

俺は思ったんだがこんな雨の日はダナーライトを履く←まちがい 家から出ない←せいかいなんじゃね? なんか自転車のタイヤ変えるのが面倒になってきたな。俺が変える予定のスリックはパンクしにくいやつなんだけどそれでもなんかなー。良く考えたら別にスピー…

なんか

こんなに天気悪いと逆にテンションが上がる罠ww

あああ

明日から実質学校だ。早起きしてちょっと走ってから行くかな。 huu

生徒が伸びないな。 生徒のせいにしてもしょうがないからちょっと今日は変えてみたがどう動くかな。やっぱり集中力とモチベがなきゃ捗らないな。 うーん無為に過ごしてたら夏休みが終わったという。横浜駅 ↓ 元町 ↓ あの公園 ↓ 山下公園 ↓ 観覧車 ↓ スマタ ↓…

サカつくの自チームがヤバいw鬼 ナチタコ グラーフ ジード 黒沢海道 岬 角谷 御厨龍虎も留学中だしなw

zuijin

4000字の手紙を書いたwwwww 思いよ届けwww 最近重要イベントが重なって若干疲労したw昨日の小田原線の疲労感は半端じゃなかった。。新宿によく行くようになった気がするw23日から新宿線の急行が再開するとかしないとかって話。胸熱

むーん

金があったら欲しいもの (things to buy if I have plenty of money・ダナーライト ・スリックタイヤとその他もろもろ(空気入れとかメットとか ・自転車用のユニクロ服(ダウンベストとか ・古着のレプ(ウェアハウスとか ・細々とした服(靴下とか色々 ・…

科目登録だるすぎたw 適当にやってしもうた 最近また自分がキラキラしてるように思える。

うーん

来月にスリックタイヤに変えようかな。

うー

普通に金貯めてロード買えばよかったな。ただ金が貯まらなかったのは事実wまぁなー。やっぱ室内保管したいしいろいろ金かかりそうだからしょうがないか。今のやつを整備しておこう。

うーんそろそろTOEICやろうかな〜 むう。 もう一つ取りたい資格もあんだよな。やると決めたら今日からだな。

確かにヤリチンとの相違点が不明瞭

傑作は石の販売。といっても元手はほとんどゼロ。京都・桂川の河原に転がっている小さな石を拾い、それを売ろうと考えたのだ。「合格祈願で知られる、京都の北野天満宮に受験生が殺到しているのを見て閃いたそうです。お守りや絵馬がボンボン売れている。受…

いや

俺の服はおとなになってもそこまで変わらないんだろうなと思う。時計 ・Gショック→GMTマスター靴 ・ニューバランス→ニューバランス・ダナーライト鞄 ・llbean→フィルソントートとかにはなるかも知れないが基本は一緒。