2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

ダウンベスト買おうと思ったけど時期的にジャージとか勝ったほうがいいかもな。まぁ見に行ったらいいものがなかったので。 ペラペラのダウンベストに5000円はないわなwまぁジャージも売ってなかったわけでw Tシャツもそんなに。今週原宿行くかも。オッ…

君につづく道が面白くなってきたなー台湾の観光要素目的で見てたが話に引き込まれてくわ(笑)(笑)

Imat

Imatいつ来るのか8月?Wi-Fiあり、3G無し出たら買いますよ。

今日は奇行ぶりを見せつけるために横浜に行ったが、そのまま上りに乗って帰宅したwなんとなく東京までふらふら歩いてたら、そこに電車があったので。とくに収穫はない。ヘッドホンがいい感じだが、いかんせん聞く曲がない。

名曲吹いた

サッカー見てたらこんな時間やかん

フェチというのはどこまで許容されるのだろうか。少なくとも誰でもどこかしら変態だとは思う。有名な哲学者とか結構イってる。教師でロリコンとかいるがあれは俺もさすがにヤバいと思うね。あとスカトロも厳しいな。あとは許容できるかな。熟はOKだが、ブサ…

髪が

伸びてきたが切ることにした。予約しておいた。最近はネットで予約できるんだよなw便利www http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000957381/index.html明日買いに行くわ。

今年は

服に投資しようかないや転売とかじゃなくてwwwww今転売できる服なんてあるのかな。

いや

倫理のセンター本の著者変わってますね。今年の倫理受験生は大丈夫だったのか。政経のセンター本春に読むかもな

うわ

気づいたら寝てた。

これは

スタジアム1階建てなのに気づいたのだれよwwwwwwwwwwwwwww冷静杉ワロタ

あー

あの猿の人は韓国のファンからも批判されてるらしいですね。冷静な人も結構いるってことですね。ほんとパクチソンの実質代表引退試合で何やってんだ

あいやー

とりまマクロやったが、実質五時間しか寝れない。明日はコンタクトを更新しないと。二限はないよ、と。もしかしたら神保町でも寄るかもね。もしかしたらだが。歩かんとな。段下から神保町いって屋本によって小川町まで行けば3キロなるかな? そういえば中国…

台湾ドラマおもしれー(笑)構成はすごい安っぽいが、逆に嫌味がない。その上台北の景色ねいいよ。那覇行くなら台北行きますわ。

あー

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20110126-00000312-soccerk-socc&s=points&o=desc

ミクロとハンイーの勉強してた。ミクロはメタ貼ってるが、この前のテストでグラフが書けなかったので練習してた。

やっぱりホテルからネイザンロードまで3キロでワロタw歩いていけたわ

うーん

よく考えたらipodは1個壊したし携帯も1個壊したしGBASPも1個壊したんだよな。壊れたらやばそうだからなー501と993で出かけることあるから黒いニット買ってこようかなwwwwwwwwwwwww

いやーテスト

今日は宗教のテストがあったが結構無理ゲーっぽいテストだった。ハマりです。◯◯先生のです。まぁ全く問題はなかったが解いててだるかった。結構苦労したなこれ。ジュノートとんなきゃいけないんで寝れないし。まぁまた1限行ったけど普通に寝てた。3限も一…

スタンスミスよく考えたら4足目っぽいな。・1足目 モロッコ 紺 おやっさんにもらった ・2足目 紺 買った ・3足目 緑 この前捨てた。小さい。捨てなくても良かった? ・4足目 緑 80 なんか微妙。だって足が5本あるからしょうがないじゃないか!

naughtさんもiphoneを買ったようで若干焦りますねw携帯ぼろぼろなんですよね。完全防水だが、もはや不完全防水。 充電器穴のカバー壊れ+完全防水とかうたいながら明らかに指紋認証のすき間から浸水。カメラからも浸水→カメラ崩御。他は特に不満はないんで…

いやー

テスト終わったら髪切ってコンタクト買いに良く予定だ。別に終わり次第じゃなくてもいいんだがw髪は2ヶ月切ってない気がするから結構伸びた。 上は重めで横は短く長さはそのままで、モミアゲと襟足は短く。またポンプフューリー欲しくなってきたな。 若い。

偶然の不一致?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110124-00000016-rbb-sci http://alfalfalfa.com/archives/2033130.html

神保町きた。

さて

http://alfalfalfa.com/archives/2032820.htmlBjork来日あるか?グレイテストヒッツ期の演出の良さは認めるが別にベスト厨ではないw

日曜

日曜は一番嫌いですわ。とりあえず雑誌買ってきた。右はマクロの本。11月くらいに買って読んでる。この雑誌結構面白い。ダウンベストでも買いに行こうかと思う。

あー

腹がずいぶん出てきたな。体脂肪率もなんか増えやがったわ。 無駄に歩くしかないな

ゴッドファーザーみましたわ。アルパチーノって人はこれに出てる人なのね。 マフィア物の話って大好きです。インファナルアフェアしかり。 兄弟が裏切るのかと思って文字通り手に汗握って見てた。あと殺しのシーン怖いよ。マジで。そういえばウォール街また…

あー

今日は将門の首塚に行ったよ。行ったというより歩いてたら偶然あった。まぁ少し歩けた。ミクロとか少しやった。まぁ余裕。