いやーテスト

今日は宗教のテストがあったが結構無理ゲーっぽいテストだった。ハマりです。◯◯先生のです。

まぁ全く問題はなかったが解いててだるかった。結構苦労したなこれ。ジュノートとんなきゃいけないんで寝れないし。

まぁまた1限行ったけど普通に寝てた。3限も一番前に座ってオーラ出したけど結局寝てた。

数学が余裕ゲーっぽいから。でも内容が難しくてワロタw

・2変数関数
・2変数関数の極限・微分
偏微分
イプシロンデルタ

イプシロンデルタは捨てようと思ったら出さないらしい。よかった。全く理解できてないwというか授業でてないここ。帰宅してた。

マクロとミクロは公務員試験でいう基本書1冊まるまるやったんだと思う。ミクロがやや甘いがマクロは全部やったと思う。