2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうサークルなんてクソくらえですよ。安藤おめww なんかめちゃくちゃムカついたwww女ってなによ?

asakara

麺屋武蔵鷹虎でつけ麺大食いましたよ。 超おいしいです。 明日は勝負してきます。教習終了から 教習が終わって暇になるかと思いましたがそこそこ予定がありました。簿記を本格的にやり出しました。(遅wあれだけ苦手だった工業簿記もマシになってきた。絶対合…

発泡酒の500 氷結ストロングもどきx2 ほろよい トリスの缶

阿里山

台湾阿里山小火车翻覆事故已致12人遇难 多为大陆客_房产资讯-海南房天下阿里山の鉄道が転覆したらしい。心配ですね。君につづく道のフィナーレで使われてましたかなり重要なシーンだったな。

昨日は新宿で飲んで帰らずゼミの説明会とやらに行った。 1個目のゼミはガチゼミだと思ったらなんかユルイ感じで。2個目のゼミがウケたんですが、開始時間過ぎても一向に来ないwwww 当然聞かずに帰宅です。 東京麺珍亭本舗 鶴巻町店ジャンル:油そば住…

今笹塚で本八幡方面全滅吹いたww

病院

このDVD何故か持ってるけど良いです。髪の色これにしようかなw

あへ

http://zozo.jp/shop/beams/goods.html?gid=184449&rid=1011ダブルワークスのdw5pは今現在beams限定発売らしい。俺が思うのは501がアメ横でまぁ6000円として単純に倍ですな。ただコインランドリーでまぁ500円くらいするでしょうね。あと未洗いだか…

モノポ

冷静に考えたら出目調整されてないわけで実力不足ですねwいたスト買いに行ったら売ってないし出目調整が酷いらしいので買いません。 明らかにザ・モノポリーゲーム2難しい。交渉条件が結構厳しくて揃わないんですよね。1回だけ勝ちましたが。来週はゼミの…

京商ミニッツ高いからさ

ミニ四駆でもやろっかな。

いやー

今日からモノポリーゲーム2を始めます。

WRC

合成かと思った。観客はドライバーから見えてないんだろうな

いいなこれ

というか

ホームボタンは少し直った。ただ冷静に考えたらホームボタンってゲームボーイでいうA・Bボタンですよねwそんな簡単に壊れたらおかしいよ。まぁPS2でいうOボタンなわけですがあれはすぐ壊れましたね。同じ日本企業なのにこの差です。あーあと秋葉原の麺屋武…

今週はまぁまぁ充実してた。朝5時に↑を買い忘れたことを思い出して買いに行った。カウンタックとかローゼンメイデンとかキャプ翼とか連載してるんですね。 キン肉マン2世はないのかw F1の予選を見た。ウェーバー遅すぎ。カーズのせいじゃないだろ

夏の服代は抑えたい。今年は二枚Tシャツを新調しました。ラコステ買うかは迷うとこだが。まあいいや。最近ダナーライトがすごく気になる。最初はだせー靴だと思ったが。買いたいっす。 iPhoneのホームボタンがおかしくなった。もいだめなら交換だな。

よく考えたらブンイレで1000円使ってたな。ラーメン食いたい。 ビール縛りでくらくらです。財布の残高が1000円少ない気がする…

通関士

これは無理ゲーだろw六月中国語検定準四・四簿記七月貿易実務検定 さすがに貿易実務検定Cを一ヶ月は無理そうなので、12に取りたいな

簿記2級

1問 16点2問 16店3問 16店48/604問 4点 5問 18点22/40これで合格できる。相変わらず工業簿記は謎。とにかく商業で

いやー

馬場の大勝軒の味が上がってた。普通にうまい。 皿が変わってましたね。量も最高。ただ大勝軒オリジナルの味とは違うんでしょうね。上野の大勝軒にこの前行きましたがああいう感じが東池袋大勝軒の味なんでしょう。 麺からして全然違います。 どっちも美味し…

さすがにボードウォークにホテルある状態でボードウォークに行くはないだろwこっちが橙、薄紫、濃紫をマックスで経営してたが全壊だわw今日は資金+250。

現実との対峙

2年くらい前 ・フェラーリ 1年くらい前 ・ディアブロ 免許取るちょっと前 ・LFA 教習所入所 ・フェラーリ 教習所のきつさに気づく ・車?おいしいの? 教習所卒業間近 ・原付バイク 免許取得後 ・ロータスエリーゼだんだん丸くなってきますねw

あーねむい

音未異(803〜857 中国) \ \ ヽ ヽ ヽ ', . | ', | ,,,、 -‐ '''''" ̄ ̄ } |__,,、r''" ,,、 -‐''''´ ̄ ̄ヾ |_,,,,、ィ'''" ', ,r,''ヽ;;;;i′ `'===ュ、 ,ィ'"l´ l l `';;;! '''‐ェ;;ェ、 r'エ〈 ヽヽ.' '' l、 ! . ヽ、_, (ニ、 .,、」 l ,,|. ,.ィ='__ュ、! /l l…

んー

自転車で遠出しようと思ったがなんか億劫になってきた。科目登録した。なん

今日は地震で起きた。千葉まで行く予定(片道10キロなので予行で片道八キロ走ってきました。 ケツが痛い。道は広いです。田舎なので。とりあえずLLビーンのトートを下見してきた。都内に二店舗しかないから場所は自ずから。キャンバーのチルバスターサーマル…

んー

グランツーリスモ - PSP出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2009/10/01メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 189回この商品を含むブログ (94件) を見るいただきストリートDS出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売…

あああ

今年はf1全部見るぜって毎年宣言するわけですが第一戦は見逃した。朝に予選を見た。毎回の失敗パターンとして時差の関係で事前に結果を見ちゃうことがあるw予選はハミルトンが強かったな。可夢偉もまぁまぁだった。

おkおk

石原さん当確おめw

いやー

アメ横行ってきました。平日が空いてていいけど逆に空いててもあれなんですよね。 結局キャンバーのチルバスターを買ってきた。サーマル付いてない奴。あとはサーマルが500円引きだったので1枚買ってきた。

いやー

工業簿記難しすぎる。2級の第2問・3問を集中的に演習してますが4・5問は意味不明。大抵の分からないことはテキストで読み飛ばしながら10回再読すれば理解できますが今回はなぜか来ない。