2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

順調

権田も買おうかな。心理学の本にあった迂回して通勤通学っていうのを帰りにやったら疲れた(笑30分余計にかかった。本屋にも寄ったけど。「アサヒ芸能」の中刷りが気になったけどコーナーに行ったらおっさんがいたからやめました。かほのグラビアの雑誌が…

・現代文難しい。とりあえず舟口のストラテジーが1週した。 今日は今までで3時間半くらい。

とりあえず

英語はロジリの1を読んでから500選でようやく付ける練習しようかな。文法は速戦ゼミかなんとかってやつかう。単語は単語集をぱらぱら。熟語は速読で良いや。リスニングはCDと速読。英作文はくもんだな。

今週思ったこと

・慶応の科目が複雑だ問題は4個くらいあるのに「一定の点数に〜」とか不明。 今調べたら足きりみたいなものなんですね。英語は時間が結構あったから確実にいける。・地方地方国公立は今の全統で5割くらいで。 合格体験記のデータを分析したんだよ。 来週は…

土や

代々木ライブラリーの土屋の古文の奴がレイアウトが不明だったから見送り。山本の奴を使うことにする。げんだいぶんをやろー

トーク

トーク(笑今の芸能界はトーク(笑が必須らしい。そんなの誰でも出来るだろう

現代文

乙会の基礎コースのLSAみたいな奴のアルファベット3文字を忘れた(笑LHBかな。VVVかな。それは本田か 今日やったやつは難しかったよ。

エヴァ

後でエヴァについて書く。

うい

ちょっとやる気が出てきた。英語をちゃんとやることにしよう。

今テレヴィを見てたら

香港政府観光局監修 ってなってた。求人情報を調べたら不明だった。

どうでもいいこと

オススメテレビ・ハイビジョンワールドツアー(BSフジ・不定期?)正直香港とシンガポールは勃起する出来栄え。こういう取材する仕事は面白そう。世界を回れるし色んな切り口で紹介できるし。忙しいだろうけど。 シンガポールは川だか海沿いなので横浜っぽさ…

うっはwwwwwwww

リスト・ファーバーカステルどこを探しても売ってない。腱鞘炎で腕が痛いのでクッション機能がついてるバリオが欲しい。他のものはゼブラのが気に入って3本くらい買ったけど筆圧で壊れてしまった。 先っぽが空回りするんです。・ユニクロドライ機能のデニム…

わーい

ヴェルディ強くなってきた。服部を見くびってたら服部入ってから安定してますね。とりあえず19:00キックオフも1回見に行こう。

そんなに

ナカムラが横浜に入ってほしいかね?Jリーグはレベル低いしケチすぎる。

sukebeningen

普通のことかいてるだけで300ブックマークはすごい。マジですごい。最強。憧れ。

代ゼ○で

なんとかメイトっていうのになった。模試がタダになるらしい。

park

パクチソンが好きになってきた。頑張れ5億。チェルシーとアーセナル見たけどどっちも出てた。穴だと思ったら良い動きで存在感ありますね。ルーニーすごいですね。クリロナはレアルでベッカム的没落でしょうか。

うー

荒れてきた。もうオワリかなはてなも。

トラベリックス

ヨーロッパは正直つまらん。スイスの山はダメだった。ギリシャの回は良かったね。スリランカとギリシャと香港は面白かった。特に香港は○。ソウルかプサンやってくれないかなぁ。ソウルは放送済みらしい。残念。 ヨーロッパは綺麗過ぎてつまらんよ。とりあえ…

とりあえず

やることを書いておくと・数学当面は坂田レベルを反復・現代文ストラテジー・古典下巻に入る。漢文もやろうかな・英語700選がやりたいな英作文もやりたいな・世界史ナビりたい・チリ山岡りたいなんとかなるだろう。

ふむ

1年、2年会ってないと進む方向は結構変わるものですね。あと学校でも進む大学がある程度決まるのかもしれない。(普通にやってる人はそういうのって変ですよねすごく能力があると思うんだけど。

うむ

風邪っぽくて出かけたら直った。数学は図形と方程式やってる途中に具合が悪くなった。ナビゲーターは半分終わった。 結果あまり進まなかった

日本

弱・す・ぎ・る!キエーザとキューウェル(ごめんなさい)でケチョンケチョンですよ。今日は2勝2敗かな。キエーザうまいよ。そういえばイグノが移籍するらしい。 ほんとにJリーグを活性化してくれたと思います。 パリでも頑張って欲しいですね。

キエーザ

超強いす。モルフェオもやっぱり良い。友達がネットゲーマーになっていた いやネトゲ廃人になっていた。

inuesuta

コンフェデがいつの間にか始まってますよ(笑日本が出ないから全く取り上げられないけど。出てればベスト4(笑の理想であるスペインと戦えたんですよ!!

リスト

・グレゴリー デイ楽天ですぐ売り切れるから見つけたら注文。多分夏休みはカフェ(笑とか行くから。・ユニ ライトデニムこれはまぁデフォかな。薄いからね。

マイドのこと

sukebeningenさんの造詣の深さには驚く。501はどうなんでしょうね?下手な加工されてる奴多いし。シエラが売ってるとは驚き。ニット帽も良いものがあるんですね。今度見てみよう。n3bは納得。 こういう具体的なものを求めているんですよ。 今日は今で3h・国…

あと四日でカルトパーティーは終わると信じて

ほんとにカルトだ。宗教のカルト。どいつもこいつも。だけどどうやらayanamireiさんは火がついたようです。残念ながら。あと四日耐えろ自分。ガンバレ自分(笑)四年前の今頃が一番辛かったからそれを思い出して… 今久しぶりに和田さんの本読んでます。自分な…

レアルマドリード

カカとCロナウドはないですよ。カカも最初のほうはミランに拘っててかっこよかったけど結局金かよ〜!まぁカカも28らしいですね。 レアルほんとにつまんないですね。強い選手だけ集めればいいのはウイイレの話。そして僕はウイイレの世界から抜け出さない…

足が

足がブロークンしてしまった!!