2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ああああ

靴欲しいぜ。 明後日がバイトなので、明日はマニュアルを読もう。やること・プレゼンのリハ ・マニュアル、集合場所、時間把握 ・中国語と英語あとは自由。。。うまくやれば午前中に終わるよねえ。 腰があれなので、運動は控えめに。。来週泳ぎましょうよね。

今日は

トライアスロンの予定だったが、腰が痛いので大事を取ることにした。明日もあんまり動かない予定。まあ。63キロが維持できてれば、減らすこともできますから。焦らずね。なんとか5キロくらい走りたい。足首のマッサージ、足裏のマッサージは続けていこう…

と思ったが

入社式にTOEICあったわ。目標は950。 外国の方を超えますよ。。。

結局

英語に何度も救われましたね。海外で使ったことは殆どないが、まあ役に立った。 高校受験、大学受験では大いに役に立ったし。就職なんて絶対関係ないだろーと思ったが、拾ってもらったし。 まあ勉強してきてよかったということだよね。 結局、海外行くとして…

うーむ

英語と中国語は社会人になってから続くかなーと思ってたが、社会人になってからも1日5分くらいは勉強したいよね。できるだろうきっと。まあ今は目の前のテキストをやろう。継続するとなると、俄然やる気が出る。 社会人になってからも会社の割引かなんかで…

8:45 本八幡→府中本町 10:11 890 10:20 府中本町→八王子 10:47 12:00 八王子→茅ヶ崎 13:17 13:23 茅ヶ崎→東神奈川 13:55 14:08 東神奈川→高麗川 15:46 16:00 高麗川→大宮 16:54しもうさ号 西船橋行き 大宮18:27。。。飯食うとしても少し長いな1時間…

うーむ

いろいろ調べていて、こんな時間に。4月から3ヶ月くらい東京にいないので、ジム通いができなくなります。身の回り品しか持っていかないので、ダンベルを買う余裕がなさそう。(ダンベルはおkかもだが、台が買えないはず。ということで、3ヶ月の空白期間…

この2ヶ月で

社会人として、最低限の身だしなみを整えよう。 火の車。出費は厭わない。エレガンテ。親に感謝しよう。出世払いしてみせる。。。。

えー

500050005000 4500 24500 2・54500 34500 3・54500 3・99 7500円の差ですか...

うーむ

髪型をどうするかという疑念。308ccってまさに理想なんですが。。。rczと似てるよね。あっちがオープンだと思ってた。

メモ

コスモライト 30000 無印 15000 アマゾン 10000となるとコスモライトかねえ。。 意外と安い。不可能ではない。

いろいろ

っs

あー

TPOという観念だな。 あってるっけ?場所に合うか合わないかという。 そういう観念をファッションにも取り入れたい。 ジャケットスタイルとか。革靴も履いてみたいんだよね。

きょうは

筋トレをした。 負荷を上げました。ぜんぜんいける。

自分を

コントロールしつつある。何事も責任は自分にある、と。 アイロンかけの練習でもするか。デニムを洗いたい。暇でしょう?

あー

なんかしようとしてたが忘れてしまった。 あとで靴のメンテ。 今日はバイトをした。 あー思い出した

うーむ

なんというか復活した。未来を考え過ぎない。(方向性程度 過去は不要。でエネルギーを節約しつつ自分の行動に絶対の自信を持つ。もうひとりの自分が絶えず不安の種を見つけてくるから、屈しない。

ほんとに

あと、ロードさえ買えば本格的にトライアスロンできるわ。

うむ。

ヤフオクの出品に時間がかかった。まあ、丁寧にやれば、こんくらいかかるわ。割にあわないかもね。機会費用の話。 今日はトライアスロンでした! 達成感半端ないよね。最高に清々しい気分。水泳で400mをコンスタントに泳げるようになったのがでかい。た…

kosigane

うーむ

うーむという感じ。もうひとりの自分か。うーむ。

うーむ

うーむという感じ

ぽじてぃぶ

結局うだつがあがらないのじゃなくて自分でうだつをあげてないだけですよね。自分で悪いほうにコントロールしてる。いい方にもコントロールできるはず。 やりたいこと(今週・来週・トライアスロン(400.10km.2500 ・ウルフオブを見るここいらか。ああエアジ…

あー

偶然チャンスが転がってたので応募してみた。 結構急だな。 まあ前やったことあるやつだから大丈夫だろう。 自身を持って。

ほしい靴

airjodan4 オリジナルカラー 1300clビーンブーツビーンブーツが最優先です。

まあいいや

ほんと今の状況を悲観しててもしょうがないですね。 チャンスはいつかくるので そのときに間に合いませんでした、じゃ話にならない。 どんな状況でも頑張ろう。 未来は明るい。 CT200hのCMいいですね〜

暴走

ネガティブの波がきていますね。なんとかポジティブにしたい。朝起きられないですから(言い訳?w

maane

ううむ

うううむ

TCR2が12万か。まあ買おう。よく考えたら、自転車はかなり無知だ。これは信頼できるショップを見つけたいよね。。。 今年は、、、 まず1回転居、その後もう1回転居するので... 最初の3ヶ月で買うことはないと思う。だからしばらく先だなー。東京戻って…

kyouhusinn

もうひとりの自分は結構臆病ですね。ポジティブに自信を持ち何があっても対処できるという自信。どうにかなるという意識