2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

荷造りはほぼ完了。 靴スペアは雨降らなきゃいらん 一応ヒノキドライ買っといた。まあ軽くしたい。とりあえず服装に投資してもいいよね。個性になるかも。スーツ2 グレー系 シャツ6 青系 靴1 時計120万かかるかな?冬まで待つかいなあ

出張してきた。 やはり言い方悪いが、すごくいい船に乗った。 どこまでできるか?頑張ろう。 鶏口となるも牛後となるなかれ。 テーマ?9月2にシャツ作りたい。 とりあえずそれまでに勉強しとこ。 最悪現寸法から微調整で色を青くすりゃいい。グレースーツ、…

今日は

実務をいろいろ学びました。 よくわかんないとこもあるけど、なんとかなりそう。 シャツのクリーニングはどこがイイんだろ。まあ自宅の目の前にありゃいいんですが。 そうもいかないわけで。 めちゃくちゃ持ってれば土日に自分が行って受け取れるんだがね。…

うーん

市川で家を探そうかなと直感で思った。暇な時いちかわいこ。 明日から仕事かあ、また頑張ろ。 今日は輸出関連のこと、英会話、ロジカルシンキングを勉強した。 まあ十分だろお盆にしては。モチベとしてはスーツ関連がほしいなあ。靴、時計、スーツ。 時計は…

なんかキャンペーンありゃ合わせて買おう。 納期10月頭 うーん。スーツ作らないとなあ、と思うがよく考えたら差し当りは今のでいいや。シャツをゆっくり作りつつ、スーツも作ろう。 なんでも勉強して頑張ろう。英会話は独学するかあ。 結局あまり使わないか…

うーん

もっとシステマティックな仕事なのかと思ったけど、 結構泥臭い部分が多い。事務仕事というか処理というか。 いろいろ学んだ

昨日は初出社と挨拶。 仕事は大変そうだが、すごくエキサイティングで楽しみ。 気の持ちようである。しっかり先輩から教えを受けて、ちゃんとした営業マンになりたい。すごくいい職場に配属してもらったと思う。マナーとか礼儀とか学ぶ