2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

小沢アリスはまあまあかな。八十点くらい。麻美借りるなら今度からこっちにしますね。まあ彼女自身の問題じゃなく、企画が弱いかな。

らっぷ

http://alfalfalfa.com/archives/395962.html

TO

TEN

携帯の電池の減りが早い。 とりあえず購入。今日は1200円使った。まあいいか。夜はイングランド戦見よう明日は休みだ

うむ

一発抜いてからTENGA買いに行く猛者はなかなかいないであろう。

本田

中村いい加減にしてくれー。

うむ

東京医科大学と東京医科歯科大学って違うのね。すごい似ててややこしいんだけど。

いや

小沢アリス借りる

高田馬場

二次会が異常だった。ふらふらしつつ帰宅しますが。 高田馬場にはいつまで人がいるのかまあ家につきました。生きています。おわり今日の二次会はマジでやばかった あと一キロで自宅

好きな女の子が見えると、逆に男とつるんでいかにも興味ないアピールしますね。君がいたなーつーは アマゾンキンドル買いました。なんか予想してたより小さいかな。

そういえば

またビョークにクリソツな人に会ったが、マジで顔は1996年頃のびょくたんにそっくりでワロタ(笑)実はマジ

test

テストの回数が多いです。今日2回とか。まぁらくだが。 商学部にも少し慣れてきたかな。 早稲田の弁当は300円とか安いですねwみんなは味は微妙とか言ってますが、揚げ物が好きな俺は上手いと思いますよ。 明日は学食でパスタ(笑かなー。ペペロンチーノ…

うむ

サカつくアドバンス 73年目ルンゲ 戸谷 境立浪 鷹橋 中マルティニ 富沢 ED 井本 バング控え 多古真一郎 杉下 仲村 菊田マルティニは来年引退。マジで強かった。バウアー・マルティニ・グラーフの伸びは異常。多古・菊田・杉下はデルメスタで引いた。相変わ…

ワロタwwwwww

ジョジョはすきじゃないけどワロタwwwwwwwwww

家庭教師

登録したのに、「まぐまぐ」のメルマガしか来ないぞwwwwwww酷すぎワロタ

シンプソンズ

ナイキのCMにホーマー(笑)(笑)つべにも上がってたねHDでシンプソンズみてえ

うむ

韓国起源だけあって強いですな(笑)(笑) 銀のアンカー面白いっすね。 三田さんはなかなかいいところに目をつけて面白い漫画を書きますよね。 確かに2chで就職ランキングみたいのを”無職”の人が作ってたがああいうの笑えますよねwwwwwwHSBCwwwwwww

さて

サカつく6再始動するかね。 アドバンスは頑張った。

エネーチケー

エネーチケーで昔のワールドカップやってた。70と86の決勝。 ルンメニゲとマラドーナとペレしか分からなかった。マテウスっていうのがサカつくのマリウスか。

セガ杯

セガスーパーカップ2回目の優勝。ほんとに準決勝から相手がチート使ってきて異常に強い。準欠モスクワ、決勝ボカなのが幸い。 ルンゲk 境前野 中 立浪 会田マルティニ 富沢 エディット 井本 バング控え 戸谷

まだイケる

まだ大丈夫そうだ。前のは見なかったことにしよう。 露出多くなってきたな。来日してくれー。よく見るとそこら辺にいるおばさんなんだよなー。衣装が際立って素晴らしいから顔が引き立つのかな。今回の髪型はいいな。 2007年のライブの声を聞くとなんか声が…

今週は

ワ◯メシっていうのを3回食べに行った。昨日は超辛いカレーを食べに行った。やばいっす。お腹の中がマグマっぽい感じになる。月曜はうどん。客の男性のパンツが出てた。意味不明な状況だった。水曜は洋食屋だがまぁ独特な接客で有名な店。 後は火曜と金曜は1…

うっはw

他人の大学生活とかマジでどうでもいいっすねwwwwwww 高学歴良かったねwwwwwww

サカつく6

またやろうかな

改めて

中国語を全くの初歩から学んでみると、自分の英語能力が実際はかなり高いことに気づく。普通に日常単語は網羅、軽い文章なら余裕みたいなね。自分というか日本人の能力は高い。 なんで日本人は英語ができない?っていうのは、実際使う必要がないからだと思い…

暑い

明日も学校だ明日は楽だ今日は授業1コマだけ出て部室で喋って帰って勉強しました。

うむ

bjorkもブスになったなー。悲しいよ。やっぱりアイシャドー引きまくらないとダメか。 まぁもう44だっけか。しょうがないかな。

受験勉強は役に立たない

受験勉強は役に立たない とかたまに聞きますね。やっぱり社会に出たら通用しませんか(笑)(笑)(笑)そうですか(笑) 受験勉強に全てが詰まってると思います。自分で工夫してとにかく勉強する みたいな。 家庭教師に応募したけど万が一採用されても何すりゃいい…

帰宅

帰宅補講だりい