2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

36年目くらい

立浪 東条 ガリンシャ黒沢 多古 ファルカン海堂 角谷 紅池 井本 河本龍 控え バウアー ボビー・チャールトン 中村紀平 ガリンシャは調子の並が特殊?ってくらい大きい。不調だと点が入らない。(年50点くらい入れるがバッジョ・富沢・グラーフが引退。クラ…

うーむ

グラミチ去年は変な色買っちまったな。夏は帽子必須だ。直射日光で大切な脳がやられちゃう。 まぁ正直グラミチはちょっと短いかなwwwwww501買うかな。2本くらい。

うふ

・葛西駅:11時半雨が降ってくる。前途多難だ。ブックオフによる。ブックオフは雑誌を買うのに使う。あんまなかった。ブンイレで昼を買って臨海公園の方へ行く。距離が長い。歩行者を考慮しない設計wwwww倉庫ばっかり。というか歩いてる人がいない。み…

友達が言ってたサンクスのチョコミントアイスが余裕で無い(笑)(笑) サークルKならあるのか(笑)

ナナコw

ナナコ作ったのでブンイレにしか入れません。水を買うと20ポイントついたりします。一応発行に300円かかったがモトはとれたらしい。

31年目

立浪 東条 ピアジオグラーフ 黒沢 岩城海堂 富沢 角谷 紅池 河本龍 サブ 会田 井本(留学) 御厨(処分検討) 30年目にカオスになるって効いたけどまだ大丈夫。確かにFP、GPが他チームに固まってきた。 スカウトはブラーヴァを雇ってファルカンが出てきた。

うーん

ここまでくると高城さんがかわいそうだなwwwwwww

明日は葛西→葛西臨界公園→舞浜→新浦安→浦安って歩こうと思う。あまりにも距離が長いなら新浦安で止める。 さすがに舞浜の反対は誰もいないだろう。道があるのか不明。雨だったらワロタ

むう

正直M1300買えば良かったかなー。左が576です。 最近気に入って良く履きます。履き心地は普通の靴と比べたら良い方。中敷きを変えてます。発売から三十年近い?25年かな真ん中は993です。 993は足を踏み出すときに、勝手に次の一歩が出ます。驚き。ただダサ…

29年目

サカつくアドバンスっす。プロサッカークラブをつくろうアドバンス。東条英虎 ピアジオR岩城 グラーフ オナマス黒沢 会田海堂 富沢 紅池 井本(留学) 河本龍立浪(留学)河本が38で引退してしまって、エディットを作ってみたりしたが27で横浜にいたとこ…

ういっす

大学生活について。大学は結構楽しいです。疲れるけど。授業90分ってのは結構つかれますね。寝ちゃいます。 経済とか金融の授業もあります。商学部の未来は明るいと思います正直。 株の授業とかあるんですよ。ちょっと研究してレポートとか書きます。 サー…

メモ

明日は三限後に神保町まで行こう。雑誌を買いたい。 火曜日やってるか。確か日曜日が休みとかだった。あとパトポースを作るために役区所に行かとない。

起床

起床した。松屋のビビンバ丼はゴボウがちょっと邪魔かなwwwwwwwなければ完璧なんだが。キムカル丼優先か。

帰還

これから出かけます。

ふーん

apple製品がネットで買えなくなるんですか。 新製品には興味がないけどね。ipod nanoは退化を続けてる。

早く着すぎて誰もいない

うふ

365日新幹線に乗りたい

iPod

iPodの電池を交換した。前回は失敗した。労賃を考えればアップルで交換したほうが安かったなあ。今度のは大丈夫そう

うー

夏が近いな。ひょろひょろなのがバレるから夏は嫌ですね。 厚いパーカーとかM65なら体のラインが出ないけど、夏はしょうがないね。。筋肉があればいいけどさ。ないし。

ウル・ウルク

中国からの留学生と話す機会があったが、普通に日本語ペラペラなのね。細かいところは難しいらしい。 話は変わるがサカつく6で「アマウリ」って選手使ってたが、結構有名なのかwヤフーで取り上げられててワロタ

うむ

2003 フジロック (放送用 2001 人見記念講堂(レア 2001 東京国際フォーラム(見たことないを発見。

うむ。

あるサイトに英語でメールしたら開設してくれた。ありがたいです。伝わったのが嬉しい。 2008年のブートレグの音質がやばい。公式?って感じ。 oasisは機材が上がっても声が下がってるからなー。ヨドバシでpcm d-50って録音機材見たけど貫禄があった。

かむい

小林可夢偉またリタイアかー。残念だ。 ヴェルディ初勝利。良かった。

うー

アイスランドで噴火かあ。スポークスマンとしてビョークにインタビューしてくれ

どうもっす。

エウゼビオ Rバッジョ福地 ラウドルップ 内海 源奥村 仲村 誰か エディット 河本龍 サブ 中孝介 海堂大 クライフ 谷川健太郎 クライフが17歳、海堂が17歳できた。海外スカウトの強さは異常。まぁ解約してしまったけど。スカウト探さないとなー。バッジョ強い…

メモ株のチャートを10年で眺めてみた。トヨタ、日産、本田と見た。日産・ホンダは2008年がピークで似た動き。景気良かったんだなこのときは。トヨタはリコールで結構下がってますね。 日産・本田が上がってきてるのに対してトヨタは下のほう。 でも結局プリ…

うふ

基礎カス計学が終わった。 今日は買うつもりも無かったが、生協で1Q84を買ってきた。少し安い。 というかみんな買ってた。地味な話だが、1と2が去年出たときは発売日前に買いました。それが今年は無理になったんですかね?関係者にいつか聞いたら、ジャン…

うふ

センター国語二割五分つまり53点 倫理 92 世界史 94 (笑)