2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さみい。 土日やりたいゴルフ、スーツ下見 シャツ屋、油そば? 新宿御苑 洗濯 ズボンプレス ブックオフ

リモワも買おう。 モチベに。

今日はミスりました。 やばいなあ。 バタバタしてると何もいいことなし。 ゴルフは月2回練習したい。 難しいなあ。 ドライバーとパター練習しようか。 50ヤードあたりはかなりマシになってきた。

平日にスーツ作るのもなあ。 と思ったがいけないこともないか。 今月中には行こう。 とりあえず一着か。 ここ2日は残業しつつ、着実に仕事してます。 土日はゴルフとシャツ受け取り。 麻布テーラー行きたい。

スーツかあ

買わないといけないのに買ってないな。シャツも受け取らないといけないのに受け取ってない 結婚関係のことも調べんとなあ。来週中に調べるかあ。 スウェット黄ばんだからどうにかしたいが、どうしようもない。

出張多い ジャケットは連続で着るかも シワがつきにくい ズボンも パスポート入る ズボンはスペアも シミが目立ちにくい?↓シミの取り方

週5で働いて土日も処理ですよ。そろそろスーツ買わないとヤバいや。金はあんだし、買うか。 スーツケースはちょっと使いにくいから買った。 一泊〜二泊用でサムソナイト様。免許とらんとなあ。営業っぽくなってきた。 マーケットはでかい

2ヶ月くらいの負担が一気にきた。 まだまだ慣れません。こんな時こそ、目標持って頑張らないと行けないのかねえ。とにかく人に相談しないとなあ。仕事が溜まるのは当たり前か。スピードは出ないし。どう片付けるかが問題。まあ今週末はハッピーだし、頑張る…