2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

ナイキ ジャージ上 ジョーダン ハーパン ユニクロのスエットパンツ

部屋着

1万円でちょっとこだわるか。 やっぱり、外出るとき着替えるのはまじで面倒だから そこは最優先だなあ。あとサンダルね 明日ダウンとシェルは洗っておいてちょっとクローゼット整理するか。 靴洗って1400は散歩履きだな。 ヘビーウェイトのtシャツとかパタ…

土日

この時間が辛いね。 ゴルフは割と安定してきた。腰の動きね。 体が曲がるようになってきた。 安定させて、またスクール行きたいな。 ドライバーとかはまだまだだな。

難しい

ゴルフは難しい。 ●グリップ 意外にずれてくる。にぎにぎしないと。まめが痛い ●テイクバック 内側にならないよう気をつけよう。ゆっくりあげて、斜めにする。直角にしない。 ●腰 やはり振りながら回して、腰を落とす。なかなか難しい。 全然振り上げるとき…

あと

3時くじよりも内側でどうもテイクバックしてたな。 明日は3時9時の反復と、腰の落とし方やな。難しいや。

m6やし

むずいなあゴルフ 良く考えたら腰の反復練習とスイングの動きが違うことに気づいた。 迷走やなあ。 そろそろ潮時か。 分からんなってきた。

うーん

m5届いた。 ゴルフはまあ上達できるやろ。 5月頭まで様子見やな。 先生継続できるかな。まあ別問題か。 やりようはあるや。 スイングは誰かに見てもらわんと。 できれば今の先生に教わりたいが、考えてもしょうがないな。 ゴルフの動画はみないようにしよう…

ゴルフ

自主練もいいが、知らぬ間にクセが出るな。やりすぎも良くないかな。 明日から少しペース落とすか。 また体は動くようになってきたから、悪くはないが、やはりやりすぎは自己流への道筋になりかねん。

ゴルフ

実家の近くのパートナーさんは試打できるし、在庫も豊富。 良く考えたら、1wはまだまだスイングも安定してないから優先低だな。 とりあえず調べてはおく、イメージやなあ。

ゴルフ

難しい。 ステップはステップとったあと、腰回せるなもう一段階。忘れてた。 なかなか腰落とす感覚も難しい。 今日はゴロみたいのは、なかった。 柔らかく柔らかく。

飛ばない

やはりゴルフは難しい。 動画で見るとインパクトで、どうも打ち込んでる。 もっと、やさしく滑らかにインパクトというか、振り切らないとな。 確かに手元が苦しい。 グリップはいいかんじ。 腕も思ったよりまがってない

ふうむ

いろいろ思い出す。 やっぱりフルスイングは難しいが、これができたらほぼ終わりなんだよな。 バンカーとパターはシコシコやっておこう。 そうしたらあとはウッドだけだ。 多分5月くらいにはコンペもあるやろ

6日までに

どれだけイメージを残せるかだな。 結局また打てるようになるわけだから辛抱だ。 まあ自宅練習が続くな。 ウエッジだけ買うか。

債券

債券打って株にするか。 新興国と海外をいちいち、国内一かな

買い替え計画 テーラーメイドm2 44,000 ドライバー m4 20000 ウッド m4 18000 ウェッジ 15000 グリップ交換 10000 107000か結構くるなあ

うーむ

そろそろ潮時かなあ。 一か月でだいぶ学んだ感はあるが、ちょっとリスクあるよね。 しばらくは自宅練習かなあ。 多分アイアンはかなり当たってとぶようなりました。 だなあ。 アメリカみたいになりたくないね。 大丈夫かしら。 ゼクシオ →おっさんのイメージ…

試打

結局試打せんとなあ。

むう

明日は冷麺でも食うか。ソーキそばも入手したい。 微妙に調子悪いから、禁酒している。 本読むのは続けてる。ランダムウォークまた読むか。金を貯めなければいけぬ。 土日は自粛やなあ。