2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ういっす

TOEICは925点でした。英語の勉強はしてましたが1ヶ月間は専門の対策をしてなかったのにしては上出来かな。そういえばvol5が出てましたね。リスニングとリーディングが20点ずつ落ちました。 最近はちょっと落ち込むことが多く微妙な時期ですが、頑張っていこ…

こんばんわ

将来

今週のF1の放映が月曜日の深夜にずれこむらしくて悲しいですわ。将来を通してステップアップしつつ、自分が本当に好きな車に乗れればいいな。

まとめ

sls:高すぎる。かなりかっこいい。 300sl:高すぎる。めちゃめちゃかっこいい。クラシック 現行sl:ちょっとでかくない?幅が広い。slk:かっこいい。すごく。 c63:いい感じじゃない?でもslkだなー。eクラス:ダサすぎる。いらない。昔のeだったらいい(ワ…

紳士は統計が苦手

統計学の必要に迫られてマンガで解説したやつ読みましたがコテンパにやられましたw平均の期待値ってなんですかwwまぁそれは理解したのですがあのコンドームみたいな形のグラフが不明ですw あれ一番重要ですよね。 あと日経読み始めましたw

文法

人の言葉遣いが気になるのに自分の言い回しも相当なものという今日この頃。「違かった」って変換できないんですよねwは?って思ってたら「違った」って日本語を思い出しましたwwwwwwwwちなみに地が買ったと変換されます。