2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春夏見てます。ウエソンとナバルのT4欲しい あとカムコのシャンブレーね。 セントジェームスと重ね着 あと無印かユニのボタンダウン 袖は折ってきたい。 なるたけクシャクシャにしたいなあ。 ヤフオク見よう。

まあ

ssに2万くらいかけてt4買うのは有り。ウエッソンのt4、代理店物が小さいというのは本当らしい しばらくヤフオク見るか ロイヤルブルーがほしいです

うーん

やっぱりセントジェームスと501の古着を合わせたいよね。。。丈が足りないとりまヤフオクでt4買う

うーん

昼頃出発の、 夕方到着で 温泉入って、飲んで帰りは松山城見て、しまなみ見て、帰宅かな。 10時 12時 夕方以上仕事ができるできないの、定義についていろいろ考えてきたが、 考えが変わってきた

うーん

ワードローブが完成しつつあるのでほぼ買うものがない。1300買って思うけど、ジャックはやっぱりいいね。かっこいい。 水色のレトロxベスト狙ってますがこないね。

うーん どうでもいいね。マジで。 春夏も特に買うものないなw ユニクロでせーたー1枚買う。 レトロxは見張っておく。 そんなもんかなあ。 カムコのシャンブレは微妙やねいらんや。 やっぱりセントジェームスはt3やね。 t4は胸が余りすぎてきもい。

うーん

小さいことこそ真面目に?みたいな方針痩せたい オカモトのゼロワンが良すぎて人生が好転し始めてるのですが、 めちゃくちゃ高い?サガミオリジナルが1個100円、ゼロワンが300円だからなあ。1日2個使うとして、週3回で6個 ということは週に200…