2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり

AF1の白がすごい欲しい。あのぼってり感良いよなあ。

買いたい?

2015SS・無印のボーダー 紺白出れば買いたい。 袖の補正出さないとなあセントジェムスはどうもサイズ合わない・リーバイス501ホワイト夏に向けて?・リーバイス501結局濃いリーバイスとAJ1はあうので・グッドウエア黒 レトロXと合わせるこんなもんかなあ

いろいろ

仕事が溜まってかなりキツイです。 日曜日に何を言ってんだかですが笑なんだかなあ。ただよく考えたら峠超えてるな、と。まあ先週は頑張りました。発表資料も枠はできたし。 来週は広島行きたいね。 あと佐波川サイクリングも。ジムも

やはり

新しいことを始めないとなあ元気ないですね。週末は... やることが山積してるんだよなあ。 まあ何とか頑張ってやっていくしか無いのかな ISF欲しいなあ

変な理論

胃が悪いとセロトニンが過剰に出てポジティブになんだよなあ 三日に一日、私服着るならそこそこ投資していいよね。色の合わせ方を勉強しないとなあファッションは挑戦?

今日は

仕事始めでした。やる仕事がたくさんあって、なかなかでしたが、やることはやりました。質と実行がテーマだね。 やはり質は忘れてしまう。 きもにめいじよう。 部屋の改造を進めてます。 あとは英語の教材を元に戻した。 明日はWi-Fi問い合わせて、ジム除き…

2015

メンタル 常によくなるように考える。 自分はなんとなく常に悪く考えてるから。勉強 ビジネスマナーとロジカルでもやろう。 あと英語を徹底的に本 馬鹿になるから読書しよう。 行動、質、付き合いを少しよくするがテーマかな?

いろいろ考えたら

東京戻って即座にゴルフR買うのは無理なので、レンタカーかなあ保険10000 駐車場20000 ガソリン10000それと車体本体を月割して50万なら二万 100万なら四万だよなあ。50万の車買うとすると、維持費=レンタカー代になって、二年で50万損失す…

思考

思考がぶれぶれだよなあ。 書いてあること実行すればいい話なのに。 結局実行してないからどんどんずれていくし なんとなくネガティブがすごく危険だ

2015買うもの 服編

■靴ダナーライトそれ以外はいらないや■服セントジェームスを何枚か? まあ今2枚あるしなあ。 紺白が安ければ買いたいナロークロップドってぐら道のズボンが欲しい ほんとこんなもんだなあ

2014

買ったもの■靴 〇エアジョーダン1 青黒すごくかっこいいけど、いまだに履きこなせない。今ボトムスを思案してます〇エアマックス90すごくかっこいいので、よくはいてる。 色が絶妙〇スタンスミス 紺紺の復刻を待ってました。 よくはいてる〇ビーンブーツ…

いみのないことはやめよう

英語も迷走してるな2015年はぺらぺらを目標に使用。 将来への不安 過去への執着遠慮ネガティブ、ネガティブも

目的って

あるよなあ やはり年1でハワイか加州にいきたいね。 あといい車を買う。ゴルフr 新浦安に住む と目的はあるわけだ。 あるならもたもたしてていいのかよ?

むう

大きな目的があって 目の前なことは些細に見えるという 流れが欲しいかな。しっかりメンタルをつくっていこう。自分の中身がないなあ。今は。。何で勝負するのか。 しっかり自分の価値を高めていこお。 ノウハウを読み返して実践しないとね。 実践が伴ってな…