2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

zuotian

昨日はバカみたいなことをしてしまって今日はテンションが低かった。何やってんでしょうかね。 冬物の整理をしてた。ユニのウルトラライトが案外いいな。 とりあえずマフラーとか欲しいかな冬は。あとはがpとか見るか。つうかマジで自転車からジョギングシ…

自転車オワコンとかせっかく自転車ガチ勢になろうとしてたのに、高級外車ガチ勢になっちまうぜwww奥多摩とか台湾とか行くしかないのか...

サラリーマンで458イタリアは無理か。 GTRならいける?

自転車が終わるらしいな。ますますロード買う気が失せる。

まずパンピーはゴールの存在さえ知らない。 ゴールを決めて進むだけだな。 なんて簡単な人生のルール。 新浦安とかどうなんだらうな液状化が怖いが立地とイメージはすごく良い。豊洲あたりのマンションが耐震ガチガチにしたらかなり売れてるらしいね。自転車…

ジョイポリスって周りに行ったことある人皆無だが混んでるのかww 謎である

パタゴニアのダウンセーターとユニクロのウルトラライトダウンの違いが不明www安くなったら通学用に買うかもwww

最近頻繁に起きる事態なんだけど例えば誰かに何かを言われると、自分が非難されてる気がして議論をふっかけて結局どちらも嫌な思いをする。後で気づくんだけど、誰かは俺のことをちゃんと認めてくれてるんだよなー。なかなかいないよね。じぶん しか こんと…

読書を再開してる遠藤周作の沈黙読んだ。大村とか出てきてあーって思った。潮騒はやっぱり三島っぽくなくて面白かった。