最近頻繁に起きる事態なんだけど例えば誰かに何かを言われると、自分が非難されてる気がして議論をふっかけて結局どちらも嫌な思いをする。

後で気づくんだけど、誰かは俺のことをちゃんと認めてくれてるんだよなー。なかなかいないよね。

じぶん しか こんとろおる できないんだなあ みつを





最近の韓流叩きはどうなんだろって極右の俺が思う。

例えば俺が少女時代とKARAを聞くのはJPOPに似たようなジャンルのグループがないからだし。

人の好みにあーだこーだつけこんで、変に被害妄想してもなあ。

韓国=悪みたいな流れは明らかにおかしいよね。

当然日本のほうが良い国だと俺は思うけど、そういう思考停止した人が増えると韓国に負けるかもな。