2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スーツ11〜4月にきれる生地 ⇨必須 これが2セットあればいいね。今のも使おうさすがにさ。まあ急に全ては変えられない。⇨ファッションの極意。クールビズ期間はパンツを何枚か作って、ジャケットが一つあればいいかな正直。ジャケパンが楽かなあ。ほぼジャ…

明日から韓国。 海外出張できることに、感謝。 メモについていろいろ考えたが、まずはメモを見返すことだな。 あと見返すことをある程度想定してメモる。 なるべく一個のノートにメモりたい。 焦らず走り書きしないでいいなあ。無駄な気がした。 まあ難しい…

うーん

日曜に仕事を整理したら、だいぶ回るようになった。全く大したことしてないのが分かる。ホント自分で考えるのもいいが、きかないといけないよね。コミュニケーション。自分に閉じこもって仕事をしがち。 やっぱり高い靴ってイイなあ。 モチベにして頑張るか…

鬼のように時間経ちますね。 明日は少し早く起きるかあ。 マジでちゃんとしたスーツ欲しいなあ。 スーツとか革靴とかにしか興味わかないよもう。

つうか冬ならコートもいるな、、、 まあスーツか。 問題を抱えてない人はいない、という荒川先生の言葉を思い出した。 仕事が100パーセント回るわけではないよね。 暇つぶしに仕事してたのかな。 品名眺めるだけでも違うか。 勉強したいが、何を勉強すればい…

韓国から帰還。経験値つめました。 意外と仕事好きだなあ。 車でも隙間時間でも 明日はシャツつくりいこ。