スーツ

11〜4月にきれる生地
⇨必須
これが2セットあればいいね。今のも使おうさすがにさ。まあ急に全ては変えられない。⇨ファッションの極意。

クールビズ期間はパンツを何枚か作って、ジャケットが一つあればいいかな正直。ジャケパンが楽かなあ。ほぼジャケット着ないから。
シャツはノータイ、クールビズで、ジャケット着てもおかしくないやつ。


明日からアメリカか。
週2で成田ってのもすごいなあ。

もうあんまりビクビクするのはやめよ。

・ミスは当たり前
⇨人間八割しかできない
細かいことビクビクしてたらいくつ心臓あっても足りない
・努力はする
・自分で調べる。わからなければ聞く
・ミスは早めに報告
・文句言わず頑張る
・謙虚さ。難しいけど、できてる人は謙虚。
・ビビらない。ミスはカバーできる。
・基本ポジティブ
・仕事を楽しむ⇨難しいけど。

今何もわからないけど、このテーマは立ち上げられたらすごい。
販売って難しいな。

まあ頑張ろ。

明らかに内勤より楽しいじゃん。