2014-01-01から1年間の記事一覧

いろいろ

帰省中に色々と考えますね。。。 ヤフオクで購入するのはなかなか難しいですね。1個失敗しました。

金の管理が雑ですわな。。来年はそこをきちっとしよう。支出を見える化しよう。30万くらいでETF買おうかな。月2万ずつ車用に貯めとくか。

R32が欲しいから200万工面しないと維持費考えたら200万は厳しいねとほほ そろそろ不動産なり株なりやらんとなあ。

あー目先の年末のことしか考えてないが、、、年明けのこともね。 自転車で100キロ行きたいな〜。 広島博多に遊び行ってシンプソンズ見て村上春樹読んで

むう

更新が止まっていた。。 広島行ったら物欲がやばいですね。。 とりあえず服を買おう。 予算35000?靴を売るかね。明日準備。まあボーナスも出るのか。。冬はセントジェームス+ヒートテック+ダウンで乗り切ろう

むう

広島行ってもすることないが。 腰がいたいのでチャリはいいかなあ。。まあ広島までドライブすっかなあ。 結局どっか行くなら広島かな今度は

むう

サーマライドジャケットとグローブ買うかな偶然現物を見ました。車高低いし、細かいところがカッコいい。あれで200万なら買っちゃうよ。。。 週の終盤になって少しやる気が出てきた。やるだけやってみるか。 中国語は単語埋めてます。

やはり

R32がほしいかもね。内装かっけえレザーシートいいねえ。。。。 200万ならがんばりゃ変える

いろいr

イベントでRCF 新しいC NX ハリアー アバルト500 GTI 新しいデミオ RCZなどなど色々乗りました(運転はしてないwワーゲン扉重いなあ。 GTI内装ださすぎるだろう。RCZかっこいいなあRCFはやりすぎでガンダムみたい 多分一生乗れないのでいい機会だったね。

調子

かなり良い 今月の目標はノウハウ回帰一ミリでも前に進めようネガティブと泣き言は禁止だ。一日一ノウハウか 週末は自転車乗りたいねえ 山口かなあ

ていうか

下関も行かないと車が来たので無駄に走り回ってました。超便利です。 色々トラブルも有りましたが汗 まあ趣味がまた一つ増えたし、目標も近づいた 来週も頑張ろうか。。 来週やること・仕事色々嫌になりますが、まあ頑張ろう。1つ1つやっていけば問題はな…

wishリスト

買うものが色々あるからリストアップしよう むう ■自動車(10万ちょっと? 必要経費ですわ。保険(10万円? 地図 カーナビ?■自転車(4万くらいか防寒着11000 サングラス4000 ペダル10000? 靴10000? 携帯ポンプ3000 ケミカル…

目標とは?

仕事海外いってみたいよなあ。新幹線で出張族なんかを売りたいね。 自転車乗りたいね。まあ乗ってるので夢はかなってるわけで。怪我せず、水泳もやってトライアスロンできればなあ沖縄とかで乗りたいよね。 家やっぱり新浦安ですね 車サラリーマンでしょめち…

頑張りどき

久々にmac使うと慣れないね。キーボード薄すぎw 打ってる感じがしない。。 色々買うものがあるなあ。 ひげそりと歯ブラシの変え。自転車のグッズも欲しいなあ。 前を見ないとな。 掟を全然守ってないし。 まあ車買いました。。 プールも行けちゃいますね。…

仕事

減らしてかなきゃなあ引継ぎ受けて 自分の仕事だけ減ってもダメやね

水泳も

やらんとなあ

1teza

テザリングをテスト中です。どうなることやら? 車を買う予定です。まあ色々意見はありますが、欲しいので買います。 練習、しないとなあ。 語学の勉強も身を入れてやらないとねえ。 明日はとりあえず車屋に出かけます。。

目標2

自転車で100スイム練習する車を買う。

何がしたいのか

目標を見失いつつあるな。目の前のことには頑張って取り組んでるが。ただ、目の前だけじゃだめだよなあ。自分に投資しねえとさ目標 思いつくまま・いい車、家、生活 ・不動産投資 ・海外で仕事 ・出世・工場を良くする。 厚生担当だから、厚生について良くす…

ストレッチ

一日二回入念にストレッチしよう。

出費

かさむなあ 自転車用品は、今年中に整備。私服は諦める。。まあしゃあないね。自転車用の服を買いたいよう。

うー

調和を取り戻しつつあるな。。再来週は博多いくかあ。 腰が痛いが、休めば悪化はしないな。無理しない。 自転車買いたいなあ

うー

久々の苦境なのか。なんとかまとめたが。 人生は良くなるか、悪くなるか。好き好んで悪くする必要はないし。もっと頑張らないと。道から逸れてる。。。

いろいろ

ブラックホールにハマりつつある。が良好ではあるな。部屋も落ち着きつつあります。 扇風機綺麗にしたり、部屋に掃除機かけんと。 住所は移せた。 明日は広島だ 手帳欲しいから見に行こう 服屋、丸善、東急ハンズあたりいこ 東急ハンズは靴のなんかを買おう。

あー

いろいろと苦戦してますが若干の余裕あり 電話も案外いけてる。保留ボタン二度押しやべえ

うーむ

きょうは引っ越し準備でワイシャツ整理してたら、ワイシャツがシワあってシミもあった。シミは自分がつけたかもだから、文句言えないが。クリーニング屋について、何かを学んだ。大事な衣料は安いクリーニングに出さない。 、、、 スーツの袖を九月までに治…

出口戦略

そろそろ出口戦略が見えてきました。スポーツの季節です。相変わらず腰は微妙な状態。疲れてるとストレッチも疎かになるね。反省。今日はやろう。 とりあえず手取り15万、毎月10万使うとして5万は溜まりますね。 八月にロード買い、十分あります。15万だな〜…

まあ

明後日発表か。明日わかるのかな。 正直、今年の洋服はr2買ってダウンセーターベスト買えばまあ終わるな。 ダウンセーターも合わせて6万か。まずr2かな。 靴もボトムも完璧として、かばんもまあOKとすると 秋〜冬にかけての衣料が弱いんですわな。 理由はカ…

ニューバランスたけえよ。 ワンスター黒とエアフォースワンの全白欲しい。まあ急がないわ靴は。楽しみ、生きがいですな。

いやー

あと6回で工場実習も終わりです。長くて結構体力的に厳しかったが、楽しいこともあったし貴重な体験だったのだろう 岡山勤務ならアウトレットあるからマジいいですわwナイキあるしww 徳山なら冬も自転車乗れるし、たまに福岡いけるっしょ