ていうか

下関も行かないと

車が来たので無駄に走り回ってました。

超便利です。


色々トラブルも有りましたが汗


まあ趣味がまた一つ増えたし、目標も近づいた



来週も頑張ろうか。。



来週やること

・仕事

色々嫌になりますが、まあ頑張ろう。

1つ1つやっていけば問題はないはずです。

1つ1つやりつつ、課題も進めていかんとね。


工場が良くなる ってことを常に頭に入れとかんと、意味が無いし無駄やね。

自分の担当場所には顔を出しておこう。

・車

ちょこちょこ乗りますが。
まあ先週ほどは乗りませんね。
結構疲れるので。

・読書

ライ麦読みたい気分だよ

・自転車

メンテだしに週末行こうかね。

そんでSPDにしてもらおう。

SPDとポンプと靴と上着かあ。サングラス込みで4万以下でいきたいよねえ。。


出費かさむなあ...

でも周防大島とか山口市のサイクリングロードとか考えるとテンション上がるけど

・服


パタのダウンセーター買うよまた

ドライブ用のささっと着れる服がほしい・



広島いこうかねえ。