2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEIC

春休み前半戦を振りかえるとまぁまぁな戦績だ。途中チョロQ64にハマりかけたりしたが。TOEICも毎日コツコツ勉強してますよ。900は堅いですね。part5が怖いなー。あんまり時間かけられないから結構ミスしてますわ。まぁ大丈夫だとは思う。 本は今…

もはや

自分の思考を整理するために書いてるなwねじまきを久しぶりに再読した。なんか変な感じ。この話はとても現実とは思えないんだけど、なんか人事ではないみたいに感じる。あんまり小説を読んでてそう感じることはない。結構面白かった。あと10冊くらい。ノル…

読書

最近読書、TOEICのサイクルで回ってるw体調はまぁまぁ。春休みに読んだ本を積んでるが10冊になった。とりあえず村上春樹の長編を全部再読するつもり。 長かったねじまきももうすぐ終わり。

髪がかゆい

髪がかゆいです。かれこれ3年かゆいですね。髪が短かったときもシャンプーを使わなくてもかゆい。ニゾラールとアンテベートローションをもらったがニゾラールは効果あるような気がするがアンテベートは不明。 というかアンテベートは成分が強いらしいです。…

今年のF1開幕まで一ヶ月ですね。メルセデスに期待。 フェラと枕が巻き返してくれるのもいいな。 ライコネンも楽しみ。

結局は

結局はアメカジに戻るんだよな。グレゴリーのデイ、ニューバランス1300等1300はソールの黒い部分が死んだw直すかな〜ユニクロのパーカーが安いから買おうかな。

・グレートギャッツビー まだ理解できない。・ダンスダンスダンス やっぱりいい。 ユキ最高。ハワイの描写がいい。 七回目くらいか?・アフターダーク やっちまった感あり。 Qもそうだけどメタファー弱すぎ。 羊のころの勢いはどこへ?・1973 この長さが良…

TOEICもう一つ解いた。最初はリスニング<リーディングだったが、最近はリスニングのほうが安定してる。 何故かって考えてみるとリスニングはやれば点が伸びる。 リーディングは語法とか単語問題とかいくらやっても解けないのがある。ただ200問もあると無理…