もはや

自分の思考を整理するために書いてるなw

ねじまきを久しぶりに再読した。

なんか変な感じ。

この話はとても現実とは思えないんだけど、なんか人事ではないみたいに感じる。

あんまり小説を読んでてそう感じることはない。

結構面白かった。

あと10冊くらい。

ノルウェイの映画も見てる。ひどい。

セリフ聞いてると学芸会を思い出すwww
役者のせいじゃなくて自分が展開を読んでるからだと思うけどw


あとファッションについても考える。

今までは今の服装を大人まで続けるつもりだった。
だから良く聞く「これは今しか着れないから♪」みたいのはありえない話だった。

自分の思考の問題だけど。やっぱり延長には未来がある。だからそう考えてきた。

でも別に未来と分断してても別にいいんじゃないかって思う。というかどうでもいい気もするw

TPOって問題もある。

いくらパタゴニアが高くて立派でも、自分が将来行くであろう高級レストランでは門前払いだろう。要はそういうことだ。柔軟性があっても良くない?



硬いなー。

服の優先順位が低くなってる。それより重要なことがあって今はそれに真剣だ。


最近思うのは勉強が出来るとか出来ないとかは技術なんじゃないかって思う。
心とか体とかそういうところもトレーニングできればもっと成功するはず。
俺にはそれが少し足りない。


どうでもいいけどこの前オナニーを1日7回した。小説だったらトリップしてますよw