2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

未来には希望を感じ、云々

有酸素

有酸素と筋トレのバランスがむずい。有酸素は時間がかかるから、筋トレ日は確保が難しいかな。 今だいたい62キロなんで、60くらいにしたいかなと。筋トレ軽視してるなあ最近。 有酸素大好きだし。まあ早く起きんと。

别对其他人担心 我应该重视自己的人生

今日はのっけから悪い状態だったが、なかなかのパフォだった。来月TOEICがあるから、明日から勉強しないとまずいな。早めに起きてな。今日もいろいろな啓示があった。人と比べたり、人を参考にしてても、意味ないな。例えばAかBで迷って、周囲の意見を聞いて…

例えば

去年感じていたなんとなくつまらない感じ。それは自分の感受性ではなくて、事象それ自体がつまらないもの だったのではないか。無理に意識を変える必要なんてないだろ。 と今は思う。つまらないものはつまらない。

今の状態

を否定することこそ、くだらないことなのではないか?

過去に?

過去まあいいや。急ぐこたあない。焦りは禁物だ。土台をしっかり作りつつ、地ならしだな。アンナはついに下巻。だんだん面白くなってきた。

自分に

自分に自信がないと始まらないか。劣等感はマジでいりませんね。ソフトはともかく、ハードは一点の曇りなく完璧だろ。 明日は少し遊びに行くので、メンタルを下げないようにして実りある一日にただそれだけだ。 あとはビスタについていろいろ考え、実行して…

腐った

腐った性根を今すぐ捨て去ることが、近道なのではないか。

vista

未来への展望とは何か?

jintian

奈落の底から回復しつつはある。筋トレ・有酸素の目標があやふやだったが、腹筋を割ろう。ということで有酸素メインだな〜。今日も10キロ歩いた。足が壊れるか、贅肉が落ちるか。どちらが早いか。 あと最近本棚の蔵書の重要性を感じた。少し整理しつつ目録を…

mintian

有酸素って悩ましいな。・ジョギング 効率がいい。 ただ俺には向いてないらしい。 怪我で先週を棒に振った。・ウォーキング 楽だが時間がかかる。・エアロ 同じ。 やはり時間を確保して後者2つに取り組んでいくのが妥当か。頑張ろう。

j

I really like Japanese p○○○.For a long time I wanted to f@@@ like videos.But suddnely I realized that it is so foolish.Nobody wants to f@@@ like this.It is important for me and my partner to be relaxed by playing that.I was stupid and self…

怪我

徒歩で今日は14キロくらい歩いた。結構カロリー消費したはず。

すごく

今はやる気があまり出ないし、どうでもいいような気分になる。けど、今考えてることって意外に大事なんじゃないか?少なくとも進化はしている。

一緒

一緒にいて楽しいとは?曖昧な表現だが、例えば帰宅時に会う前より元気になってるとか。落ち込んだときに会うと元気になるとか。そういうことだと思う。 そういう気分になったことはあるか?少なかったのではないか?

不足する感じ

不足する感じはいつまでも満たされないだろう。明日は8時に起きたい。部屋を掃除したい。少し

昨日の

プロセス論に付随するが、A→B→Cと休みなくプロセスを辿る必要があるのかということだ。 あと今は後悔したように思えることも、長期で見れば選択の一部分でしかないということになるだろう。だから何も間違えていないし。

やること

やることはたくさんあった。

回帰分析

回帰分析すれば、長期トレンドで俺は成長してるだろう。ただダンスの言葉を借りれば、同じ間違えを54回くらい繰り返してる気もする。おれが女なら、自分とは一緒にいたくない。たまに魅力を発揮するが、概してめんどくさい。でも、それが自分なんだよな。そ…

ダンス

生と死。弱さ。鼠さんの弱さ。鼠さんの弱さと、俺の弱さは同質だろうか?異質だろうか?異質だとしたら、共感してる自分が間抜けだな。 弱さを認識しつつ改善しないこと。 それ自体が弱さなんだろう。

くそくらえよ

職業と出会いについて、あたかも相関性があるかのように考えていた。職業というか、男女比ね。某電信電話と公務員は女子が多いとか。 あと某商事会社。こちらの業界は女子が少ない。 さて、何か問題があるだろうか?じゃあ、医者はどうだ? 男女比というか、…

美味しい

ここ数日、もしくは一ヶ月ほど頻繁に更新している。しかし、昨日ハッと気づいたが、大したことがない。始まって終わって、始まって終わるだけ。I don't know why I wasted so much time thinking about this.というとこ?あー。忌々しいよ。

やま

久々に筋トレでだいぶ疲れたわ

なりたい姿は特にない。なりたくない姿は、街を歩けばそこらじゅうにある。偏見なのか?でも、なりたくない。 仕事して結婚して子供生まれて、、、という一般的なプロセス。このプロセスを辿るのが圧倒的多数だし、自分もそうなると思う。 でも何かスパイス…

老成

人生守りに入っていた。↑お前何歳だよ。と思いますが、事実は事実。プロセス1・2は完了。次は3という考え方ですね。人生イージーモードという奴でもある。極めて味気ない人生になるとも知らず。

さかな

良い大学に入って、良い就職先を見つけて、良い嫁を見つけて、、、という一般的なプロセスに沿って考えることに違和感を覚えた。嫁探しがプロセスっておかしくないか?なにかの儀式みたいだ。もっとこう自発的なものであるべきだと思う。 うん。こうしたら、…

たまに

自分には何もないんじゃないかと思うが、実は人並み以上に持ってる。精神以外は。

夏目さんの明暗を借りてからアンナカレーニナが読みたくなった^ ^ダンスは五反田が死んだとこ。やっぱりラストにかけてのユキさんいいな。 吐いたあとバージニアスリム吸うとことか。