2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ

今日は最終面接でした。手応えは...あまり無いwまぁ最終までいったことをモチベにして残りをやっていきますか。精神的な余裕がまた少しなくなってきたよ。

先週の

予感は間違いではなかった。思ったより順調です。面接は少しずつ慣れてきた。今のところやる度に新しい発見があるからいい感じです。4月から面接のところも案外書類が通ったので結構あります。当然だがすでにいくつか祈られてはいますがw結構気にするタイ…

明日

明日は暇なので履歴書を量産しようと思います。といってそんなにやらない気もするが。

テンス

ここ数日は内定の予感がしてテンションが上がってよく眠れなかった気がするwさっき面接してきて現実に引き戻されたが、反省してまたテンションが上がってきた。今日思ったのは、面接は結構本音が出るなwいくら理論武装しても、結構アドリブで話すなwwま…

思ったより面接が早い。先週三個、今週四個w先週はグループディスカッションがあってなぜか突破した。 理由は不明。 その前の日のディスカッションは内容が理解できず黙ってたらタイムアップwwwまあ最近また企業研究してます。

wonderwall

昨日書いた通り今週は3個面接がありますよ。自己分析というか自分の行動を論理的に説明する作業の詰めです。考えて⇒面接して⇒考えて⇒面接して(ryで内定が出るんじゃないでしょうか。とりあえず電車に乗る時間とか散歩するときとか、考える時間を大切にし…

enjoy

来週もちょこちょこと面接がある。 なんか最近はやる気が出たり出なかったりで、平均すると可もなく不可もなくって感じかな。