2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふー

フレラコでも買うか。たけー。今2万近い。円高。ユーロ高で安いんじゃないのかな?買わないよっと。ポンプフューリーはトリコのほうに目が行ってきた。去年のアローズ復刻変えばよかった。あれは上手く蛍光が入ってていいな。ただサイズが29じゃないと入…

ニューバランス

1300再販かよ。結局普通に売ると予想しておく。3万はきついな。

秋葉原

メイドさんが際どい格好してるな(ハァハァ 意外に可愛い人もいるんだな。 にしてもソフマップと反対側のジャンク屋とかがある方面のカオスさは異常。

またゆとりが再燃してるゆとりでもなんでも、みんな東大に入れば文句無いんだろうな結局他に何も悪いところが見つからないから、『ゆとり』って枠でしか批判できない。弱すぎる。

アマゾン・キンドル

本屋の売上が下がってるんだから、必然的にキンドルも失敗になるだろう。1冊10ドルも出しますか?みんなブックオフで買いたいんじゃないですかね。それか図書館で借りたいか。 どっちにしろ、これのユーザーは単行本にも月1万くらい使って上手く併用する…

うーん

副都心線は急行停車駅じゃないと使いものにならないな。10分に1本しかこない。西早稲田のベンチは異常wwwwwケツが入らない。なんっていうか浅いし、位置が高すぎる気がする。画像は借りてきた。

姉DVD

PSPにハマってるが、電車でやったら完全に負けだな。いい年こいたおっさん、スーツ着たサラリーマンが電車でやってると悲しくなるな、さすがにさ。

沖縄論

小林よしのりの沖縄論を読んでます。戦争論は半分しか読んでないが。普天間基地とか全くわかってなかったから知識を入れたい。

近所にビレッジヴァンガードできててワロタ

中田

中田商店ってあれはアメ横店なのか(笑)(笑)(笑) なんか変だと思った。レプリカばっかりだったし。また上野いこ

f1

フェラーリが今年は強いですね。全然見てないけどさ。シンガポールグランプリだけは何がどうしても見たい。あの夜のレース最高です。 むしろ現地で見たいです。香港でもやればいいのに。面白そう。グランツーリスモ4は香港コース出したいと思ったけど挫折し…

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20100327-610634.html「ジョニーデップが来るらしい」ってwwwwwwwwwww怪しすぎるだろwwwwwwwww盛大な釣りwwwww リテラシーとかいうレベルじゃないwww原宿は2chのノリ

うはおk

荒巻さんの続々世界史が面白いね。パレスチナ問題もわかりやすい。世界史リブレットって読みやすそうだから図書館に借りに行こう。 インファナルアフェア返さないとまずいな。

確かに

ニューバランスはダサいかダサくないかの境界線上。すげーダサいと思ってた。ありえねーよ「N」とかwwwwwリフレクターで「N」ってこれしかないでしょw

ラッキー

ニューバランス二足買った。安すぎる。993灰と576黒

ウルトラ保守

こいいう昔の写真好きです。バブルくらいの渋谷の写真とかいいね。これは昭和10年ころらしい。そういう写真集です。 コカ・コーラのネオンとかいいじゃない。これはいささか古すぎるが(笑)

雨だからベランダにしか外出してません。ベランダまでコンビニに行ってきました。

エディソンチャン

エディソンチャン来日してたのか(笑)(笑)ちょうどインファナルアフェア見てたからびびった。

英語

外資系企業はネイティブ並みの会話力が必要らしい。ということはもう無理ということでしょう。さんざん言われる帰国ゲーですよ(笑) トーイックに向けて勉強したところで、会話力、文章力が上がるわけでは全くないだろう。社会人になって英語で文献を読む自分…

あーあー

名言と愚行で理論武装して逃げる。

明日は

さかつく6でも買いに行く予定。近所にプロフェッショナルのカズもみたい。録画なう アフターダークなう。まあ村上春樹先生の作品だから駄作と言われようが、最高ですよ。

abzorb

足が機能不全に陥ったからabzorbのインソールを入れた。幅が細くなっちまった。

名言と愚行

コミュニケーション能力いいねぇ。良さがわかってきた。

ズーム

おぐまん引退、俺発狂(笑)(笑)

はー。

あっぱ小学校の友達は東大かー。頭良かったもんなー。ちょーよかった。

金はある

しかし収入はない。皆が悩む究極の命題だ。 春休みに本に10000くらい、交通費4000くらい、なんか10000くらいで祝い金は結構使ったな。5月からバイトするにしてもバイトのシステムが不明だから雇ってもらえないかもしれない。今日何してたって…

おもれー

やっぱ地獄のミサワ最高 http://jigokuno.com/ 地獄のミサワ

服買うか

金はある。

しっかり

基礎を大事にした人は絶対勝てる。寝ながら学べる構造主義の序章にも書いてある。 結局自由に選べるのは2コマとかよくわからん。まとめサイト欲しいよ。 さっきウイイレ7やった。何故かプレステ2が動くようになっててワロタ。たまにやる予定。 まだウイイ…

入学の色々

シラバス見たいのが届いた。読んだ。よく分からない。