金はある

しかし収入はない。

皆が悩む究極の命題だ。


春休みに本に10000くらい、交通費4000くらい、なんか10000くらいで祝い金は結構使ったな。

5月からバイトするにしてもバイトのシステムが不明だから雇ってもらえないかもしれない。

今日何してたって?


メール、ネット、ゲーム、読書(笑ですよ。

流石に飽きてきた。実質春休み40日くらいある。あと10日くらいる。

よく考えたら先週は友達と遊んでないな。馬場に行っただけだ。

あー。

精神が破壊されてきた。


というかだんだんダラダラするのに慣れてきた。別に死ぬわけじゃない。ダラダラしつくすのもいい。

行動の意味を考えること、それこそが無意味だ。名言っぽい。

想像力はどのフィールドで必要とされるのか。

俺は模倣しかできないな。