2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中に

強い人間、弱い人間がいるとしたら俺は弱い人間だろう。強くなろうとはあまり思わない。そこが弱さなんだろう。

脳内メーカー

劣等感でできてるかな。競争心が強いとか向上心があるとか、要は劣等感だから。ニュートラルな心が欲しい。劣等感だけならまだ良いが、攻撃に変化するからタチが悪いんだよ。ニュートラルな心が欲しい。↑売れないバンドの歌詞みたいだw心が貧しい。少し努力…

今は

何も考えたくない

ああ

slkあたり乗りたいなー。

俺は

俺は性格がけっこう悪いです。治安維持法あったら牢屋かもな。。。 というわけで心が痛い。未練がましい。変わりたくないけどまた変わっていこうか俺。

タイピング

タイピングの練習しとかないとな。あとエクセルなんかもやろう。字が綺麗になるといいなまたボランティアやろうかな。

fcuk

人生は人に自慢するために歩むものではない。だからショーケースに飾るようにラッピングする必要もない。

明日出かけようかと思ったが、小休止したほうがいいな。来週はとりあえず石神井川、バスの旅をやりたい。

暑い

今週は等々力と水元公園に行った。水元公園はスケールがデカい公園ですね。 森みたいなのがすげえ。豊穣の海読みました。1から読み始めてだんだん訳が分からなくなった。 一が良かったかな。まあ一は前に一度読んでたから内容が頭に入りやすかった。ああ

来週

ほんと起床時間がクソですwちゃんと起きよう。 火曜・木曜で出かけたいな。あきる野市 等々力渓谷 バスの旅などをやりたい。あと新聞2紙。 朝日・産経を買って読む。中国語は今週微妙だったな...若きサムライのために (文春文庫)作者: 三島由紀夫出版社/メ…

三島さんのほうじょうのうみ読んでます。日本の生活レベルって100年前から悪化したのではないか。確かに一般的な生活水準は格段に上がった。だけど当時の貴族ヤバすぎ。最近言葉があって始めてモノが存在するってソシュールの話を思い出した。三島さんの語彙…

来週

生活リズムが狂ってます。不登校やってると狂うなー。。。来週やりたいこと。秋川渓谷 適当な庭園ゼミの発表準備三島の奔馬

六義園

あー六義園綺麗でした。 これiphoneです。 これデジカメです。

リズム

生活のリズムを立て直したいな〜・新聞 読売、日経・読書 いろいろ・運動 散歩・チャリ・中国語